あれから | junjun1215さんのブログ

あれから

1年が過ぎたけどご家族にしたらまだあの日のまま時刻が止まっていますと人伝に聞きました人生は儚いから毎日大切に生きてと重い言葉をもらいどう受け止めたものか(自分が適当すぎで)暫し考え中です決して風化した訳じゃないけど毎日の生活に押されてはや1年でした代表者に季節の花を頼みましたが果たしてそれでよかったのかわからないけど私たちで精一杯でした格別親しくなく後輩でしかなかったからですお返事を忘れないで生きていくだろうな私たちみんなは…何があってもお腹はすくのは普通かな少しの赤飯をゆっくり食べながらしんみり暗記してる真夜中でした