どうなんだか心配です
週末海の近くにいく予定なのにどうなの?民宿泊まって海の幸食べ放題だって幹事が言うけどどうなの?初めての場所だしあんまり人間いないっていうしそれはそれで怖くはないか?部屋を掃除しながら用意しながらふと心配になってます小心者No.2です(謙虚になってます)が1番の問題は太陽だしネ最悪食べ放題に集中かな土日だけど漁師さんがやってるからそこんとこ信じてと幹事がくどいくらい語るからどうなんだか不安が募るひねくれた女三人以上いるし覚悟しておくのだよッ温泉風な岩ぶろが待ってるっていうし期待しちゃうよ!今日頑張ったらパラダイスなんですがどうよ 、幹事のあなた!