junjun1215さんのブログ -579ページ目

歯が欠けた!不吉だ

なんてこった歯がかけちまった!喉を通過するとき違和感がして本能で吐き出したら大切な歯がこぼれてます、上の歯下の歯どこなんだか物体しかなく鏡みながら欠けたとこ探したらアゴがガクガクしてひどいことにまぁぶきっちょだしね今年の8月は寂しい8月で今まで楽しかったからよけいに不満足で花火があがったらスカーッとするか散りゆく花火が寂しいか声が聞こえただけで嬉しいか顔まで遠くたって楽しいか今はわからないな実家から浴衣一式届いたけどオシャレしたって寂しいかもね私にしちゃ随分な凹みじゃないかと言われたけどため息だよねそれでも黒塗りの下駄の赤い鼻緒は花火だよね…ちっちゃな巾着はママの手作りで可愛いく行きたいけど今ひとつだよキモチがネ

海は広いな大きいな

九十九里浜へんは晴れてはなくみんなで砂浜を並んで歩いて水平線に向かってまたくるよ~手をふったり波に入ったりで私たちの夏休みはものさみしく終えましたが第二次として鎌倉江ノ島が候補にあがったけど両方行く気満々で8月末になりました何故って夏の名残惜しい海ほど絵になるし前乗りで朝日から夕日が沈むまでを見ずしてなるものかと固い約束の私たちはなんかズレてるけど楽しみなんだこれが!民宿の舟盛りは最高で2日頼んじゃいました追加で貝焼きをたくさんして食べ放題は大満足だったから冬もまた来てまで言われにんまりでした民宿側もこちらもハッピーだし冬の海も趣あるし行きたいネ現実に戻って部屋の中ですが頭から離れなかった事がワサワサして眠れないデスヨあっちでもワサワサで食べて振り払ったけど今は何もない、食べてりゃ良い訳じゃないけどこの部屋はまずい!ワサワサくるもんだらけだから意味なく泣けてきたし鼻水だしじき花火だしホンと来てね!

悲壮感だか不安感だか

なんか想い疲れしちゃったな鈍色の空みてたって重くなるだけなのにずっと同じ動作のできる私はエライのかはたまたバカのひとつ覚えってヤツかなンだンだって優しい友の声が(嘘だっぴょ~ん)空耳デスヨ私が聞きたかっただけなの後6時間もしたら会うのに今すぐにでも話したいのはやはり心友だからだよね、病めるときもって言うじゃない結婚じゃないけど富めるときも?なのかな兎に角私たちって結婚の誓いのような間柄だと思ってるからさ女同士だけど…そうですちょっとばかし頭のてっぺんから何かがぬけてきそうな嫌なキモチがしてます!昨夜からずっとです毎日楽しかったからずっと楽しいでいれると思いましたがいずれ真実は解明するんですが天気のせいで益々吐き気までします海の匂いがするのは…逃げたいからかな