悲壮感だか不安感だか | junjun1215さんのブログ

悲壮感だか不安感だか

なんか想い疲れしちゃったな鈍色の空みてたって重くなるだけなのにずっと同じ動作のできる私はエライのかはたまたバカのひとつ覚えってヤツかなンだンだって優しい友の声が(嘘だっぴょ~ん)空耳デスヨ私が聞きたかっただけなの後6時間もしたら会うのに今すぐにでも話したいのはやはり心友だからだよね、病めるときもって言うじゃない結婚じゃないけど富めるときも?なのかな兎に角私たちって結婚の誓いのような間柄だと思ってるからさ女同士だけど…そうですちょっとばかし頭のてっぺんから何かがぬけてきそうな嫌なキモチがしてます!昨夜からずっとです毎日楽しかったからずっと楽しいでいれると思いましたがいずれ真実は解明するんですが天気のせいで益々吐き気までします海の匂いがするのは…逃げたいからかな