海は広いな大きいな
九十九里浜へんは晴れてはなくみんなで砂浜を並んで歩いて水平線に向かってまたくるよ~手をふったり波に入ったりで私たちの夏休みはものさみしく終えましたが第二次として鎌倉江ノ島が候補にあがったけど両方行く気満々で8月末になりました何故って夏の名残惜しい海ほど絵になるし前乗りで朝日から夕日が沈むまでを見ずしてなるものかと固い約束の私たちはなんかズレてるけど楽しみなんだこれが!民宿の舟盛りは最高で2日頼んじゃいました追加で貝焼きをたくさんして食べ放題は大満足だったから冬もまた来てまで言われにんまりでした民宿側もこちらもハッピーだし冬の 海も趣あるし行きたいネ現実に戻って部屋の中ですが頭から離れなかった事がワサワサして眠れないデスヨあっちでもワサワサで食べて振り払ったけど今は何もない、食べてりゃ良い訳じゃないけどこの部屋はまずい!ワサワサくるもんだらけだから意味なく泣けてきたし鼻水だしじき花火だしホンと来てね!