お盆です帰らずばなるまい
部屋掃除やゴミだし洗濯家事だらけの昨日今日(明日もですたぶん)昨夜は会社の食事会でした今月で退社の私を混ぜてくれてビックリですが太ッぱらです二次会まで誘ってくれて図々しくも参加です面白かった!年齢バラバラだから選曲も?やはり私は年齢が上の人が楽です気苦労しないかと大抵の人が気にかけてくれますがンな事はなくてすべてお役立ち情報だしすべてが反省材料だし(私の反省ね)お別れがさびしいくらいです今月末までですがネ今私が凝ってるグレナデンのシロップを実家に送りました石榴ですが飲んでもかけても香りが良いから今1番大好きでアイスクリームやヨーグルトに毎回ですフランスのが特に○ですよもう寮の中には少人数だけだよ明日の夜帰りますけど駅弁楽しみです
親孝行の催促?督促だよッ
お盆だよそうかお盆だねはやくお帰りそうかお盆だねぇ誤魔化したけど抵抗 できる訳もなく近々実家に帰ってきます夏休み中なのにって叱られたけど勤労してますって言ったら頼んでません!でもさ♪よぉく考えなくてもお金は大事なんだからネ頭のどっかに13日ってあったけど寮のメンテまでとねばってたのさ帰ります帰りますとも又二人で戦争映画見るのだね(親孝行、したい時には親はなし)これママが言うと娘としてはちょっとアレなんですが親孝行の督促状だしダメ出しは(親孝行、墓に布団は着せられもせず)まぁ焦ってますねお兄ちゃんに言っちゃおっかなと脅してやりましたがなかなかに強気でした明日買い物です貢ぎモノを準備せねば懐柔作戦も効果ありィなママ様なんデスヨ
友達=親友ではありませんけど
今日は夕御飯まで予定をいれない1日ですが朝から友達からの海への誘惑攻勢にいらッときた!ダラダラすごす日と決めてたからのれないんですが引き下がらないんですね曰く海でダラダラしろッ…イヤイヤだらだらは部屋ン中だけですので君たち誤解しないようにネ予定通りだらだら中です夕方までは満喫して以後明日からのキリリに切り替えデスヨ自分の都合で親友を悪友扱いすんなと怒鳴ってましたがなんで勘違いするかな君たちは友達ですがな!ご理解いただけなくてヲヲヲですわ親友はたくさんいないだろ普通に考えてもだから理解してね君たちは好きだけど無理なようなら知人になりますが?夕御飯はベストフレンド三人でカレーを食べますぅ