友達=親友ではありませんけど
今日は夕御飯まで予定をいれない1日ですが朝から友達からの海への誘惑攻勢にいらッときた!ダラダラすごす日と決めてたからのれないんですが引き下がらないんですね曰く海でダラダラしろッ…イヤイヤだらだらは部屋ン中だけですので君たち誤解しないようにネ予定通りだらだら中です夕方までは満喫して以後明日からのキリリに切り替えデスヨ自分の都合で親友を悪友扱いすんなと怒鳴ってましたがなんで勘違いするかな君たちは友達ですがな!ご理解いただけなくてヲヲヲですわ親友はたくさんいないだろ普通に考えてもだから理解してね君たちは好きだけど無理なようなら知人になりますが?夕御飯はベストフレンド三人でカレーを食べますぅ