junjun1215さんのブログ -584ページ目

写真集楽しそうなのに

遠く駅の向こうはうっすら朱色が見えてましたがやはり茜いろが幅をきかせる様な空色じゃないとガックリです今日も力なく眠りにつきますザンネン…お待ちかねの写真集楽しそうに遊んでて私までウレシイと言ったら(ビジネス、ビジネス)とドS二人が突き放しました!死ねェ~とバ-ンしたら苦しそうに倒れてくれた友はデッカイ声で親分、親分と言いながらすがりついてきて私はピエロになりましたホントバカッ…好きだけど

降ればいいじゃない

真夜中なのに愚図ッとした風が窓からじわじわ入ってきてやたら暑い!エアコン寒くして眠りたいけど身体に悪いし(そっちかい!)窓からの風は諦めて適正温度より冷たくしてから扇風機を使うそれで眠れなかったら朝までというか眠くなるまで起きている!考える事が沢山あるからその内眠くなるたぶん眠くなるとして頭の芯が昼と同じに回っててるのはなぜだぜ…暗い部屋で小さい声で課題を暗唱してはダメだししてるヲヲヲな私~雨でも降ったら子守唄にはなるのにさ降ればいいのに初め強く段々弱くピアニシモ?のように頼みます…

損した気分

結局さ朝日は軽く拝んだだけで部屋一杯に輝く事はなくブチブチ言いながら眠ったけど当然目覚めは並み以下なテンションで出かけますこんな日は気をつけて行かずばなるまい心が不機嫌だから一足違いで乗れなかったりドアがしまりまぁス~だったりワンチャンス足りないからスマイルスマイル♪曇天でっす、そうっすか♪足取り軽ぅ~く♪