朝日を待ちながら
向かいのマンションの灯りが気になってさっきからじっと見てます。パッパッと点灯して切れかかってるんですが段々間隔が短くなってそれが5Fに集中してて笑いながらみてます時間差でパッパッです!アトランダムにパッパッ!真夜中じっと見てる私は十分おバカですが今帰還したお父さんらしき人も立ち止まってパッパッをみてるのが面白い~手をふりたいくらいお父さん~今夜は星が降るようですねッまさか向かいの8Fから見てるなんて思わないでしょ空一面星の絨毯みたいですよ…真夏はこんなんばっかで眠れないから疲れる!朝日をみたら一眠りして出かけよう♪まだ漆黒の空にダイアモンドが綺麗だよん後少しもう少しだ♪
素麺ひと束50㌘だし
夜食に素麺をにゅうめんで食べたが50㌘だからおデブにゃならない(希望的予測)でしょう具はネギと油揚とめんつゆで味付け簡単早いロハで最高!明日はつけ麺で食べますよ後 輩Aさんは何歳か私たちより上なんで敬語です頭脳と行動のバランスが悪いらしく(本人の弁ですが)学校入り直したそうですやりたいことが違ってたからアッサリ転向して転校したブハッわっかりましたァ…藤木さんて二卵性の双子なんだってさ誰かさんみたくて萌え~(二卵性ってだけね)なんと夜光の階段の中に徹子の部屋も入ってたからそっから仕入れたけど歌ってもいたけど多才なのネ早稲田の理工にみえなくて軟らか大学でしょ雰囲気はネAさんはウットリ語ってウットリ手を胸に組んだわ何もかもパーフェクトだわって…そうは見えないんだが好き好きだもんネAさんとのギャップは素敵かも!今度から私が初めから録画したのが楽だからやったげると言ったら…反応が楽しみすぎる!!
私の敵は私のみかただ!!
後輩Aさんが手延べ素麺5束とそばつゆ1本持ってきた、来ましたよ!梅雨明けして太陽ギラギラだから冷たい素麺は魅力的だが私は苦手だから愛想笑いしながら辞退したが傍らの二人組が顎で合図しとるの(なんでやねん?)貢ぎモノの傍らにビデオがピカッと…今度だけだからねと笑うしかなく(笑えていないだそうだが)彼女は優雅に立ち去りました!素麺に釣られたみた いで嫌だと言ったら(釣られたと言うでしょうが)二人組が…絶句