junjun1215さんのブログ -586ページ目

ホタルのヒカリ

後輩Aさんから頼まれ事をされてお調子者の私はうんと言っちまったぜ!ったく救いがあるとすれば無期限という事でありんす!ビデオ2本とDVD2枚に偶然にもオロナミンCと蜂蜜ひと瓶(500㌘入り)チ-ズクラッカー1箱だよもしや偶然じゃないかも?好きすぎるモノばかりだよネでもビデオをHDにいれてからDVDにダビするってさ~時間かかりすぎだけどニコヤかに引き受けた手前やってますが爆面白くて知らなかった私が悔やまれます後輩Aさんは藤木さんが好きなそうで次回作品も頼まれたデスヨ保留にしてますがホタルのヒカリは見ながら楽しんでオマケ付きで…明日には1枚渡す予定、久しぶりにドラマで笑った~後輩Aさん、センス良いかも蜂蜜は山田さんのだしクラッカーはデンマーク美味しいだよ!面白いだよ~

無料なのが最強!

学食に山ほどのお菓子の見本?があって自由に食べて良いらしくオナゴばかりたかっていた見事に!私もハシクレだから覗いたのは言うまでもない…大豆製品を一掴みして得した気分でしたがやたら笑ってる声の先にはお約束みたいに二人組+一般知人がいた!しかもこいつら(はしたないけどあえて)私以上に戦利品?手にしてて何だよッみせあいっこしたらみんな大豆製品が異常に多くアレ売れ筋だよね美味しいしさまぁ無料なのが最強なんだがでもランチは定食をきちんと食べないと力が出ない!大豆製品は朝や夜食になるらしい多数意見でしたメーカーさんアンケには書きますね

残念ながら録画ミスな訳で

あ~眠くなってきた魔法が効いたか…実家からの果実酒が甘口でしかもオレンジ入りで大好きですこれのせいなんだか勉強も録画失敗もなんのそのダハハぁと笑い飛ばしてくれるワ街のどっかから万歳の声も聞こえなくなったし何で万歳?選挙?都議選にゃかかわりないだろ!でも聞こえてたから何かだろ朝になったらわかること?テロップいれたら邪魔だ!受信料不払いするぞ!もっと見せろもっとだせ!ハハ~ンこの際言っとこ皆様のNHKなんだから!でもでも日テレ失敗した八つ当たりミエミエだし…酔いどれ女は隠れます