炭酸も苦手なの!
ハンバーガーはエンドにしたけど無理がたたって?胸焼けがおさまらず昨日胃薬を飲んでようやく元に戻ったが今度は清涼飲料?オロナミンを飲まずばなるまい!アホかと二人組に罵られても何するものぞの私ではありますがこれまた苦手のシュワァ~な炭酸ときていて口ほどには飲めぬ、飲めぬ~もしも箱買いにオマケついたら即買いだね付かずとも景気つけに買うよ!で仲間に差し入れする(好い人ぶりできる)なんとGJでしょハハァ~ンな私は既に夜シャンパングラスに氷をいれて更に梅酒を入れてオロナミン試したデスよ良い口当たりで意外に飲めました小さいモノねあれはイケルかも!あぁ安くて助かります大塚さん
なんだよッ
まだ火曜日か土曜まではとことん長いなぁ今日のランチもハンバーガー…もという事は、ハイ昨日のランチに夜食に今日のランチたぶん夜食にも食べてやるぞハンバーガー!単純型でありますから亭主の好きな赤烏帽子?と言う事だよ余り食べないもん食べてる私を(銀シャリ食べないの?)あんた銀シャリってなんだよッうわぁ初めて聞いた、お嬢様がた銀シャリって…馬鹿すぎて食べるの忘れた?ハイ馬鹿すぎてはないけど近いですがあえて挑戦してますデス知ってる人は何で??私は挽き肉が苦手で食べないから?なんでしょでもね明日までは食べますデス美味しいか?美味しいと思い込んで食べてますよ!お肉屋で挽き肉作ってるの見た時から苦手だからそれ以来わざわざお肉は刻んで荒いミンチにしてます実家も私もネ夢子様からおフランスに帰ると連絡あり次は花火大会だよと…ため息またひとつ
祭りの後に
サヨナラだけどサヨナラではない、また逢えるよ…そうなの?感傷的になってるようですがまるで祭りの後のような意味なく泣きたくなるような何か喉にささったままのような不安なキモチそう、それかもしれません。何が不安なのか突き止めるのが怖いから曖昧なまま眠ったら朝になるだろう昨日はパラダイスだったのに今日もパラダイスだと思ってたのに一抹の寂しさを朝になったら拭え去る事ができるかな?神様どうか…宴の後はこんなもんですか?まだまだな私が嫌になりました 素晴らしいライブだったのにね天使は天使だったよ羽根が見えた!うっすらだけど見えた…気がした心の目にだけど夢子様に感謝して眠りますほんと素晴らしいライブでしたこちらこそありがとう