junjun1215さんのブログ -590ページ目

お片付けしましょ

今日は夕方から完全休みですゆっくりしたくなったのとアイロンかけや掃除でスッキリ片付けます晩ごはんは冷蔵庫やストックの一掃をやります!その前にオヤツと牛乳をパクっとしないとエンジンかからん私だけどね朝録った番組見ながらだから気分良好だわい朝からよく声でてると拍手ッ短いけど長かった(そんな感じ)さてBGMはお久なボンジョビ様ですエンジンかかるわ~

化粧水どこ行った?

僅かになった化粧水を最後まで使いきって新しいのに手をつける…の筈がないんですわ化粧水どこ行った~新しいのに手をつけたらイカン、アカン、オカンのよ!わざわざママが送ってくれてるのに粗末にできん!アナスイとかマリクワ使いたいのに3年近くハ-バ-を直接送ってくれるから一種の親孝行ですかねしかもポンプ式のデッカイやつだから出てこなくなってからもポンプ外して直つけしてたのだぁ~とりあえず渋々使ったよ洗顔後は化粧水が大事、私には不可欠なの週末に向けてだおだお使って綺麗な人はそれ以上にそうじゃない私はそれなりにの精神で行かないと失礼だしね(誰にって?)例の二人組が言うけど女だらけのとこに行くのにくすんでらんないのまぁわかんないだろな君たちには…鏡よ鏡期間限定でよいから私に愛の手を…ダメ?

ひんやりと

ヤバイだ霧が流れてめんどくなる前に駅まで歩かずばなるまい!その前に目が覚めないから指先から覚醒~覚醒耳からも♪覚醒~目に入った左横顔の天使がやけに可愛くて目が覚めた!朝ごはん下で食べよかなメニュー見てからにするか買ってくるかそこが問題だ…買って来そうだに100天使!いざ~