ひんやりと | junjun1215さんのブログ

ひんやりと

ヤバイだ霧が流れてめんどくなる前に駅まで歩かずばなるまい!その前に目が覚めないから指先から覚醒~覚醒耳からも♪覚醒~目に入った左横顔の天使がやけに可愛くて目が覚めた!朝ごはん下で食べよかなメニュー見てからにするか買ってくるかそこが問題だ…買って来そうだに100天使!いざ~