化粧水どこ行った?
僅かになった化粧水を最後まで使いきって新しいのに手をつける…の筈がないんですわ化粧水どこ行った~新しいのに手をつけたらイカン、アカン、オカンのよ!わざわざママが送ってくれてるのに粗末にできん!アナスイとかマリクワ使いたいのに3年近くハ-バ-を直接送ってくれるから一種の親孝行ですかねしかもポンプ式のデッカイやつだから出てこなくなってからもポンプ外して直つけしてたのだぁ~とりあえず渋々使ったよ洗顔後は化粧水が大事、私には不可欠なの週末に向けてだおだお使って綺麗な人はそれ以上にそうじゃない私はそれなりにの精神で行かないと失礼だしね( 誰にって?)例の二人組が言うけど女だらけのとこに行くのにくすんでらんないのまぁわかんないだろな君たちには…鏡よ鏡期間限定でよいから私に愛の手を…ダメ?