junjun1215さんのブログ -589ページ目

どきどき更にどきどき

ひゃあ夢子さんてば白金にお泊まりしてんのよ私はたどり着くまでドキドキしてて乗り換えまでボーッとしてたのに大人の女性はまだまだお出ましにはならずさっきからバニラ食べて待ってますが(はよせいよ)な顔もできずゆったりしたポーズな私です駅からホテルのバスにのって得した庶民1な訳です。ご一緒させてもらえるウレシサが強くて何でもできる(今なら)気がしてますがちょっと緊張してるから本音は独りで行きたいかな?まさかチケプリ-ズはないからトゥギャザ-な訳で…ダメな私ですよ途中下車してプリクラ撮りたかったなぁとか夢子さん、ツテないのとか浅ましいオナゴで恥ずかしい限りです。食べ終えてもまだお見えじゃなく時間余してテ-ブルの上で遊んでます…はやくおいでになって夢子様~

あと1日

今日のバイト終えたら髪を短くします髪が痛んだのとほれ気分一新です知人が爪綺麗にしてくれるって言うしこの際なんでもあり祭りです試験も終わって気分最高で土日を迎えるシアワセに今から酔いしれてますええ二人組に何と言われようが私には来年はない!ない!と思うよ勉強たくさんバイト減らして時間作らないと親不孝娘に転落する可能性大ですからヲヲヲと鞭入れしながら頑張るばい!今日行こうとしたのに友達から学校行ってたらアカンと連絡きたけど無理えよ~今日が明日でも土日でも無理だす。縁がないってことだと諦めました整理券なかったってどんだけだよッ…悔しいわァ

雨音はショパンじゃない

静かな雨音で目が覚めました正しくはうたた寝からなんですがどうも適度な労働のせいで映画見ながらエンドマ-ク迄見ながらいい曲だなぁと思いながら眠ってしまいましたもう六回は見たけど何度見てもラストがね【道】が入るたび見てるからですが映研のみんなは毎日二本は見てるし種類は問わず何故か試写会に招待されてます。羨ましいけど時間が上手く作れないからたまにで満足してます部屋が片付いてスッキリしましたお風呂もトイレもグッズを新しくしたらまた雰囲気が違って○です誰も誉めてくれないけどね寮だから…雨音は聞こえなくなったけどショパンよりかはもっとピッタリな【雨の夜】でもききながら眠ろうかな悲しくなるけど…