気分は最高です
今日は朝から嬉しいがいっぱいです!私はやりました、合格でした自己採点は信じないほうなんですが受かったから何点でもいいよッ後は勿論上にいくよ試験地がアメリカだって言ったらママがならサイパンでもグアムでも良いじゃないの?ハァそんなケチって!!でもアメリカだよね一年かけてやるわセンパイ探したけどいないし今夜は祝杯です!心なしか空も風も雑草さえもキャンパス中が笑ってますご褒美には8月に届くDVDだね先ずは今夜騒ぐぞよ泣けるほどハッピー
た・の・し・い・
出先から帰ってすぐ見ちゃった!着替えしながら窓あけながらオヤツひろげながらお茶飲みながら予告編から爆笑して本編は絶叫(さっと遠慮がちにです)なんか動いてる姿見ただけで目が痒くなるし喉も痒いのは?病気じゃないのはわかってるけど条件反射だろうね二回リピしてからお風呂入ったけど超ご機嫌だから梅酒片手に何様きどりでいい 気分ですね明日の段取りしたら又見るもんね勉強もこんくらい熱心だと今頃は何様になってますかね?Sちゃんのママがカイロに行ったんで明日からお泊まりします日曜日までね日曜からBちゃんがお泊まりだけどSちゃんさ何様?お嬢様だけど(宇宙人入ってる)と言ったらうん知ってるだって…宇宙人でも私の子分だよ君は
むかつく草の匂い
春先にはおッ春じゃないかと歓迎したものの今じゃじめじめ~な匂いになって不憫だが日の当たるとこの草はすくっと立ってて性格的にやだねどうよな感じで見てると先には林だか森に続いてこの山でも威張ってるし…独り言が怖いってあんたに話しかけてるのそこの林さん、森さん~階段登ってくる坊やども邪魔すんな姉ちゃんは隠れてるの…あららFBIが来ちゃったのかパタン!