炭酸も苦手なの! | junjun1215さんのブログ

炭酸も苦手なの!

ハンバーガーはエンドにしたけど無理がたたって?胸焼けがおさまらず昨日胃薬を飲んでようやく元に戻ったが今度は清涼飲料?オロナミンを飲まずばなるまい!アホかと二人組に罵られても何するものぞの私ではありますがこれまた苦手のシュワァ~な炭酸ときていて口ほどには飲めぬ、飲めぬ~もしも箱買いにオマケついたら即買いだね付かずとも景気つけに買うよ!で仲間に差し入れする(好い人ぶりできる)なんとGJでしょハハァ~ンな私は既に夜シャンパングラスに氷をいれて更に梅酒を入れてオロナミン試したデスよ良い口当たりで意外に飲めました小さいモノねあれはイケルかも!あぁ安くて助かります大塚さん