junjun1215さんのブログ -583ページ目

皆既日食見れるかな

まだ向いのマンションの灯りはピカッピカッついたり消えたりしててそれをじっと見てる暇人は私くらいだね暇じゃなくても見たい訳で霧がふってぼやけたのがまたよくておにぎり食べながら映画みながらよそんちが気になるって…ただのおバカだけどさすごく楽しい!今日はどっかでみんなと天体ショウをみるつもりなのにお天気が怪しすぎてどうなるかな果物屋のオジサンは(TVの前が1番だよ)そりゃデッカイ画面だものオジサンちのTV!良いよね…屋根の上をカラスがツンツンしてるけど早起きだね君たちってお姉さんは今から眠るから歩かないで!

さすがに鰻はもう…アキタァ

映画が混んでみつ豆屋さんも混んで地元で一息ついた三人でしたS兄に黒蜜たっぷりのみつ豆をSちゃんに頼みました。S兄の鰻が特大で朝ごはんに食べて残りは今夜と決めて一眠りしてさっき覚醒しましたお腹がすいてです本能で動くのは獣と同じだと優しき友が言いますがそんなヤツだもんもともとさ!で賞味期限ギリの鰻で卵とじやりましたが旨い、ネギだけだってこんなもんだいあァ天才か旨いけど…もうアキタァ土用の丑の日だっても食べ過ぎだTV体操の時間延長です駅まで歩きとセットにして半年以上継続中さらっと自慢話ですこの後勉強しながら【嵐】みながら寛ぎます眠るときは天使のハスキーボイスに癒されますこれは完璧習性となってます

鰻重・ひつまぶし・映画

晩ごはんにみんなで鰻重食べて帰ったら寮に鰻が届いててそれでひつまぶしを作って朝ごはんにしました!ダシをとりながら食器を用意しながら薬味を刻みながら届けてくれたS兄に感謝しながらパクパクしました!さて今日も曇天なんで原色を着て出かけます映画です義理お付き合いですハリポタです!み始めたらハラハラ楽しいけどやはりお子ちゃまだよね~一部私に合ってる説がありますが狙いはギャップです、そう見せといて実は超現実派だからね知る人ぞ知るホンとのわ・た・し…誰も知りたくないって殺られた!チッ行ってやらないぞ