さすがに鰻はもう…アキタァ
映画が混んでみつ豆屋さんも混んで地元で一息ついた三人でしたS兄に黒蜜たっぷりのみつ豆をSちゃんに頼みました。S兄の鰻が特大で朝ごはんに食べて残りは今夜と決めて一眠りしてさっき覚醒しましたお腹がすいてです本能で動くのは獣と同じだと優しき友が言いますがそんなヤツだもんもともとさ!で賞味期限ギリの鰻で卵とじやりましたが旨い、ネギだけだってこんなもんだいあァ天才か旨いけど…もうアキタァ土用の丑の日だっても食べ過ぎだTV体操の時間延長です駅まで歩きとセットにして半年以上継続中さらっと自慢話ですこの後勉強しながら【嵐】みなが ら寛ぎます眠るときは天使のハスキーボイスに癒されますこれは完璧習性となってます