またまた初めて | junjun1215さんのブログ

またまた初めて

ランチに会社の近くでキ-マカレーなるものをじっと見て(最初から完成まで)もうできるもんね!頼んだのはグリーンカレーだけど前からキ-マカレーが気になってて今日遭遇したのも運命ですいつもは会社の近くでランチしないから夏休みの今だけだもの運命ですネ野菜を刻んで挽き肉炒めてスパイスで煮込んでおしまい!なんとなくドライカレーが頭にあったけど放っといたら(煮込むけど)完成って簡単だッあっという間にできるよ~あぁ作ってあげたいけど誰も彼も私の場所から遠すぎだよッとりあえず会いたいときじゃなくてもほとんど近くにいるS兄様に試してみるかな