梅雨明け以来梅雨空だよね | junjun1215さんのブログ

梅雨明け以来梅雨空だよね

梅雨時なら窓の向こうがじわりじわりしてようが霧にむせぶ夜だろが息が詰まるほどの無風だとしても通りすぎた後の夏全開を楽しみに待っていれるのにまだまだ全開じゃない訳でお~い夏は来ぬじゃないか!何日か海の近くにいく予定なのにまだダメだよギラギラがないもんみんなは早く行きたがってますデスヨくすぶりながら怒ってます!9月からのバイトさがしたらって思うけど8月15過ぎないと充実しないんだとハァせめてさなんとかさ愛の手をさ…私に愛はないのか紹介所のOB~泣きがはいるぜッ