A Day in Our Life -12ページ目
このタイトルも
これで最後!!笑
今日はナリミヤんち(。・ω・。)
YouTubeみたり、
中学の卒アルみたり、
どっちもほんと
たのしかったー(^-^)
最近ね、
我が家の合言葉が変わった(。-_-。)
我が家というか、
正確にはお母さんと私の(笑)
玄関あけてもらうとき、
いつも
「マツモト」
ってめっちゃウィスパーなかんじで
言ってたんだけど、
それが最近
「ニノミヤ」
に変わった(笑)
ナリミヤんちの階段から撮影。
明日は久しぶりの学校だーー!!
制服きれるのあと2回。
Ciao

Android携帯からの投稿
そろそろタイトル飽きたわ!!笑
と思ったら、
実際もうゲツマツ自体
今日明日で終わるのでね。
はやいなあ、、
今年ろくぶんのいち
終わったよ、、(ぴんとこない)
今日は、小4からなかよっしーの
ゆりぽんと遊んできました~!
小4からずっと一緒だったのに
高校入ってから遊ぶのは
まさかの2回目(笑)
ほんとは横浜いく予定だったけど、
ふたりのやる気なさすぎて
八王子(笑)
プリクラ撮って、
スタバでちょっとお話して、
ショッピングして、
カラオケ1時間だけ入って
帰宅\(^o^)/
相変わらず可愛かったし
ノリも変わりない(^-^)笑
高1の夏に遊んだのが最後なのに、
会ったとき全然違和感なかった(笑)
私は制服ごり押ししたけど、
私服で会ったから
プリクラでは
高校のネクタイorリボン
わざわざ持ってって
つけて撮った(笑)
このためにふたりとも
襟のある服(笑)
意外とマッチしてた(笑)
ゆり途中から
酔ってるオヤジ。笑
がやがやの制服って
スカートはまあ可愛いけど
ネクタイリボンの柄
ほんっと微妙(笑)
カラオケ1時間は、
ほとんど1番うたったら
演奏中止にして
なにげ楽しめた(^-^)♪
ショッピングでは
服1着とバッグ買ってしまったー
お金ないのに(笑)
しかも両方ゆりといろち(笑)
いろちにしよー!
って買ったわけではなくて、
好みがかぶっただけ(笑)
明日はナリミヤ(。-_-。)ふふふ笑
Ciao

Android携帯からの投稿
昨日は浅草にいってきましたー(^-^)
スカイツリーー
すみだ水族館と
プラネタリウムも
いってきたよん
ペンギンをみたあとに
食べたのがこちら。
ペンギンまん。笑
スカイツリーのライトアップは
水色か紫なんだけど、
昨日は水色だったー!
たくさん歩いて疲れたけど
たのしかったー(^_^)
この魚の色
めっちゃタイプ(。-_-。)笑
Ciao

Android携帯からの投稿
本日は~
お母さんと~
高尾山の~
冬そばを~
食べに~
お昼いってきたー!
冷やしとろろそば(小盛り)
画像だとおっきめに見えるけど、
けっこーハンディサイズ!
小盛りにして、
おやきも食べた(^_^)
おなかいーっぱい!☆
白玉ぜんざいは
お母さんの♪
あ、ちなみに行ったお店は
もちろん!
嵐がロケで行ってたところ


今度はひとりでまた
来ようと思う~(*^^*)
おだんごも食べたいし、
甘酒ものみたい♪
美味しく頂きました~(〃^ー^〃)
午後は英検の二次(。-_-。)
なんかほかの部屋から
ネイティブのひと出てきてたから、
まさかの面接官
日本人じゃないのかー!
って思って、
とりあえず高校3年間
OCでALTの先生と話してきたんだし
ダイジョウブ!
と思って挑んだら
ふっつーーの
日本人のおじさんだった(笑)
ちなみに手応えはない。
たぶん落ちてる、、
受かったとしてもぎりぎり~
ざーんねん。
その分明日は楽しんで
明後日は効果測定がんばろう!
Ciao

Android携帯からの投稿
こんにちわ。
最近勝手に携帯の電源がおちて
不快です。
ちより。
今日は~
ノンストップもいいとも
も無くてつまらんかった。。
お昼過ぎから大学で
入学前教育!
詳細よくみてなくて
お知らせのプリントみたら、
4月にあるテストの練習問題やる
って書いてあって
びっくりした。
知らなかった。笑
英語はそれなりにできたけど
数学しらない。
でも学力の衰えを感じた~(´・_・`)
解く速さが遅くなってるのが
自分ですごくよく分かった(笑)
そのあとは先輩方が
色々紹介してた~
4月に一泊二日の
キャンプがあるらしい~
新しいお友だちできるかな。
今日は、
新しい友達ひとりだけ
できた(〃^ー^〃)
ひとり(笑)
途中で会った子だけど
山梨から来てて
春からひとり暮らしなんだって~
うらやまし~。
しかもひとり暮らしのアパートが
わたしの家の近くだから
最寄りも一緒(笑)
あとは前のプレテスト隣で
Twitterでも絡んでた
ハライチの澤部に似てる
面白い男の子と一言かわしたのと、
前に会ったことある数人と一言(^-^)
あとは 保育園と小学校一緒の
あきらくん(。-_-。)
かっこよかった(。-_-。)
しかもおしゃれ(。-_-。)
帰り際にちょっと話した(。-_-。)
この前会ったからさすがに
覚えててくれた(。-_-。)
嬉しい(。-_-。)笑
それと帰りのモノレールで
この前のプレテスト
隣だった男の子と(^o^)
なんだかんだ色んな人と
話せてよかった(笑)
あきらくんについての文が
一番長いな(笑)
Ciao

Android携帯からの投稿

