A Day in Our Life -12ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





このタイトルも
これで最後!!笑








今日はナリミヤんち(。・ω・。)


YouTubeみたり、
中学の卒アルみたり、
どっちもほんと
たのしかったー(^-^)





















最近ね、
我が家の合言葉が変わった(。-_-。)


我が家というか、
正確にはお母さんと私の(笑)


玄関あけてもらうとき、
いつも


「マツモト」


ってめっちゃウィスパーなかんじで
言ってたんだけど、
それが最近


「ニノミヤ」


に変わった(笑)
























ナリミヤんちの階段から撮影。














明日は久しぶりの学校だーー!!


制服きれるのあと2回。




Ciaoチューリップ赤


Android携帯からの投稿



そろそろタイトル飽きたわ!!笑



と思ったら、
実際もうゲツマツ自体
今日明日で終わるのでね。


はやいなあ、、


今年ろくぶんのいち
終わったよ、、(ぴんとこない)









今日は、小4からなかよっしーの
ゆりぽんと遊んできました~!


小4からずっと一緒だったのに
高校入ってから遊ぶのは
まさかの2回目(笑)




ほんとは横浜いく予定だったけど、
ふたりのやる気なさすぎて
八王子(笑)




プリクラ撮って、
スタバでちょっとお話して、
ショッピングして、
カラオケ1時間だけ入って
帰宅\(^o^)/







相変わらず可愛かったし
ノリも変わりない(^-^)笑


高1の夏に遊んだのが最後なのに、
会ったとき全然違和感なかった(笑)




私は制服ごり押ししたけど、
私服で会ったから

プリクラでは
高校のネクタイorリボン
わざわざ持ってって

つけて撮った(笑)


このためにふたりとも
襟のある服(笑)



意外とマッチしてた(笑)









ゆり途中から
酔ってるオヤジ。笑

















がやがやの制服って
スカートはまあ可愛いけど
ネクタイリボンの柄
ほんっと微妙(笑)











カラオケ1時間は、
ほとんど1番うたったら
演奏中止にして
なにげ楽しめた(^-^)♪




ショッピングでは
服1着とバッグ買ってしまったー



お金ないのに(笑)


しかも両方ゆりといろち(笑)


いろちにしよー!
って買ったわけではなくて、
好みがかぶっただけ(笑)











明日はナリミヤ(。-_-。)ふふふ笑



Ciaoチューリップピンク


Android携帯からの投稿




昨日は浅草にいってきましたー(^-^)



スカイツリーー











すみだ水族館と
プラネタリウムも
いってきたよん












ペンギンをみたあとに
食べたのがこちら。






ペンギンまん。笑












スカイツリーのライトアップは
水色か紫なんだけど、
昨日は水色だったー!












たくさん歩いて疲れたけど
たのしかったー(^_^)







この魚の色
めっちゃタイプ(。-_-。)笑







Ciaoチューリップオレンジ


Android携帯からの投稿




本日は~


お母さんと~


高尾山の~


冬そばを~


食べに~


お昼いってきたー!








冷やしとろろそば(小盛り)


画像だとおっきめに見えるけど、
けっこーハンディサイズ!


小盛りにして、
おやきも食べた(^_^)


おなかいーっぱい!☆



白玉ぜんざいは
お母さんの♪





あ、ちなみに行ったお店は
もちろん!


嵐がロケで行ってたところドキドキドキドキ











今度はひとりでまた
来ようと思う~(*^^*)


おだんごも食べたいし、
甘酒ものみたい♪




美味しく頂きました~(〃^ー^〃)

















午後は英検の二次(。-_-。)


なんかほかの部屋から
ネイティブのひと出てきてたから、
まさかの面接官
日本人じゃないのかー!



って思って、
とりあえず高校3年間
OCでALTの先生と話してきたんだし
ダイジョウブ!


と思って挑んだら



ふっつーーの
日本人のおじさんだった(笑)











ちなみに手応えはない。


たぶん落ちてる、、


受かったとしてもぎりぎり~





ざーんねん。


その分明日は楽しんで
明後日は効果測定がんばろう!



Ciaoチューリップピンク


Android携帯からの投稿




こんにちわ。



最近勝手に携帯の電源がおちて
不快です。

ちより。













今日は~

ノンストップもいいとも
も無くてつまらんかった。。



お昼過ぎから大学で
入学前教育!


詳細よくみてなくて
お知らせのプリントみたら、
4月にあるテストの練習問題やる
って書いてあって
びっくりした。


知らなかった。笑






英語はそれなりにできたけど
数学しらない。





でも学力の衰えを感じた~(´・_・`)


解く速さが遅くなってるのが
自分ですごくよく分かった(笑)








そのあとは先輩方が
色々紹介してた~




4月に一泊二日の
キャンプがあるらしい~

新しいお友だちできるかな。











今日は、
新しい友達ひとりだけ
できた(〃^ー^〃)


ひとり(笑)


途中で会った子だけど
山梨から来てて
春からひとり暮らしなんだって~
うらやまし~。


しかもひとり暮らしのアパートが
わたしの家の近くだから
最寄りも一緒(笑)






あとは前のプレテスト隣で
Twitterでも絡んでた
ハライチの澤部に似てる
面白い男の子と一言かわしたのと、


前に会ったことある数人と一言(^-^)





あとは 保育園と小学校一緒の
あきらくん(。-_-。)

かっこよかった(。-_-。)

しかもおしゃれ(。-_-。)

帰り際にちょっと話した(。-_-。)

この前会ったからさすがに
覚えててくれた(。-_-。)

嬉しい(。-_-。)笑





それと帰りのモノレールで
この前のプレテスト
隣だった男の子と(^o^)




なんだかんだ色んな人と
話せてよかった(笑)






あきらくんについての文が
一番長いな(笑)



Ciaoカエル


Android携帯からの投稿