A Day in Our Life -13ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





だんらだら過ごしていた2月も
あと1週間ないですね。



あけましておめでとうは
この間言ったばっかりなのに。。


時が経つのが早すぎて
自分がついていけてません。











今日はいつも通り遅く起きて、
ノンストップ。


もうノンストップは日課(*^^*)
朝の番組なのに
せきららスタジオの内容が
ドロドロすぎて面白い(笑)




ノンストップのあとは
なにしてたんだろーー。。


12時からは
これまたお決まりのいいとも☆ミ











そして午後はウォーキングに
いってきました~


もう運動しなさすぎて
うずうずしちゃって。笑


しばらく運動してないから
ランニングじゃきついかなあ
と思ってウォーキング(^_^)



でも歩いてたら
だんだんうずうずして
結局最後の方走った(笑)



すぐ息切れちゃって
体力の低下を実感(´・_・`)






てか!
歩いたり走ったりした時の
風すごく気持ちよくて
心のなかでは両手広げたよ(笑)


橋の下の強風とか
謎にcomfortableだった(〃^ー^〃)笑












40分くらいで帰宅(。・ω・。)











夕方からべんきと会って
夜ごはん~~


たべすぎて
ウォーキング台無し(笑)



でもたくさん笑ったし
楽しかった♪


今度は浅草~!
はやく行きたいよーおー(。-_-。)




でわでわ~


Ciaoチューリップ黄


Android携帯からの投稿




通話中画面つくったら
最高すぎて
電話してる場合じゃない(笑)


















昨日は、
チョコロールケーキを
つくった よ。


















写真は撮る前に食べちゃった よ。笑











なかなか美味しかったが、
やはり巻くのは緊張。











ガーナのチョコレート
使ってしまい罪悪感、、




meijiじゃなくてごめんなさい、、













あと




英検の一次受かった よ。








二次の練習したけど無理だ よ。



単語が出てこないとかじゃなく て


ふつうに自分の意見が
持てないyo\(^o^)/







二次は今週末だ よ。




もうやだ よ。








効果測定めんどくさいよーーーーー




練習問題
ぜんぜんできないよーーーーー







ひまこうしん



Ciao叫び叫び



Android携帯からの投稿





8年間、

英語を習いに通い続けた塾

が、今日で最後でした。




8年間だから
小5から(*^^*)


小5から高3まで
同じ塾って
なかなかじゃない?笑


途中でほかの塾にも
通ってたけど、
英語は絶対にそこの先生で☆ミ


小5から一緒に通ってた子も
途中でやめて、
中学のとき一緒だった子も
途中でやめて、
もうそこの塾には
高校生あたしだけだったのかなー?


ってくらい長く
居座りました(笑)


ほとんど中学中心
ぽかったしね!











そこの塾に通ってたからこそ、
英語の楽しさを知れて、
中学はいってからも
英語だけはテストは頑張れて、
勉強が苦手な私に
得意科目をくれた塾(^-^)













そして、
いまの高校の外語に入って
もっと英語を勉強しよう!
と思えたのも
元をたどれば
この塾のおかげ(^^)











高校では、
もっと深く学んで、
授業で先生が説明しないような
感覚的な英語を教えてもらえたし、
本当にお世話になりました。












その積み重ねがあって、
大学でも英語を学びたい
と思えたし、
私も先生と同じ
教職の道に進もうと
思えた(^_^)













この「塾」のおかげというよりかは、
この「先生」のおかげ
ってかんじかな。



多くの生徒さんに
信頼されてる先生だと思う。


生徒さん多いし!








現に、市内の小学校・中学校で
講師として英語を教えてるし、
なんかすごいな(笑)













あたしの人生
その先生の影響で
設計されてるようなもん(笑)




本当に出会えて
よかった先生かも。












8年間もの間、

本当に本当にお世話になりました。








なにこれ感動で
涙でてる(笑)



Android携帯からの投稿
























はーーーーーーーーーーーあ。














Android携帯からの投稿


昨日で18歳になりましたー!


いってきたぞい
ディズニーランド\(^o^)/

with まりあ!






写真に関して
ひとつつっこみたい箇所があるが
気にしてはならぬ




・ミトミ
・スペース×2
・白雪姫×2
・カリブ×2
・ビッグサンダー
・バズ
・ホーンテッド
・ピーターパン
・ピノキオ
・フィルハーマジック


くらいかな?



とりあえず入園して
スペースのFP


からの分かれて
あたしはバースデイパスの
特典もらいに~。

まりあはミトミ並びに~。



特典もらいに行ったら、
キャストさん3人くらいが
ハッピーバースデイのうた
歌ってくれた♪

ひとりだったし
恥ずかしすぎ(笑)





そしてまりあと合流して
ミートミッキー⌒(。∵。)⌒




















そんな感じで
結構うまくまわれた(^-^)
(はしょりすぎ)




ディズニーランドの
必須アトラクション[for me]は


カリブの海賊
白雪姫
スペースマウンテン


これです私は。笑




今回この3つ、
全部2回ずつ乗れたから
よかったー!(^-^)


乗り物はスペースで始まり
スペースで終わったし♪



あ、スペースは
潤くんが一番だか何番目か←に
好きなアトラクションなのドキドキドキドキ











おやーーつ


ミッキースマイル(バナナ味)
おそらく¥280





おひーーる


ミッキーブレッドサンド
(チーズ&ビーフ)
セット¥980







あと
クイーンオブハートの
バンケットホールで
アンバースデイケーキを
バースデイケーキに
変えてもらいました(。-_-。)














まりあが数えてくれた、

キャストさんが
「お誕生日おめでとう」って
言ってくれた回数

38回(*^^*)










白雪姫おりるとき
キャストさんに
「ハイホー!」って手振ったり

スペース乗るとき
キャストさんに
いってきますポーズしたり、


なんか今回
キャストさんたちの温かさを
感じましたキラキラ




ほんとに素敵。







書きたいことは
もっとたくさんあるんだけど
長くなるからここらで



Ciaoチューリップ赤











Android携帯からの投稿