チョコロールケーキ | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





通話中画面つくったら
最高すぎて
電話してる場合じゃない(笑)


















昨日は、
チョコロールケーキを
つくった よ。


















写真は撮る前に食べちゃった よ。笑











なかなか美味しかったが、
やはり巻くのは緊張。











ガーナのチョコレート
使ってしまい罪悪感、、




meijiじゃなくてごめんなさい、、













あと




英検の一次受かった よ。








二次の練習したけど無理だ よ。



単語が出てこないとかじゃなく て


ふつうに自分の意見が
持てないyo\(^o^)/







二次は今週末だ よ。




もうやだ よ。








効果測定めんどくさいよーーーーー




練習問題
ぜんぜんできないよーーーーー







ひまこうしん



Ciao叫び叫び



Android携帯からの投稿