通話中画面つくったら
最高すぎて
電話してる場合じゃない(笑)
昨日は、
チョコロールケーキを
つくった よ。
写真は撮る前に食べちゃった よ。笑
なかなか美味しかったが、
やはり巻くのは緊張。
ガーナのチョコレート
使ってしまい罪悪感、、
meijiじゃなくてごめんなさい、、
あと
英検の一次受かった よ。
二次の練習したけど無理だ よ。
単語が出てこないとかじゃなく て
ふつうに自分の意見が
持てないyo\(^o^)/
二次は今週末だ よ。
もうやだ よ。
効果測定めんどくさいよーーーーー
練習問題
ぜんぜんできないよーーーーー
ひまこうしん
Ciao


Android携帯からの投稿

