だんらだら過ごしていた2月も
あと1週間ないですね。
あけましておめでとうは
この間言ったばっかりなのに。。
時が経つのが早すぎて
自分がついていけてません。
今日はいつも通り遅く起きて、
ノンストップ。
もうノンストップは日課(*^^*)
朝の番組なのに
せきららスタジオの内容が
ドロドロすぎて面白い(笑)
ノンストップのあとは
なにしてたんだろーー。。
12時からは
これまたお決まりのいいとも☆ミ
そして午後はウォーキングに
いってきました~
もう運動しなさすぎて
うずうずしちゃって。笑
しばらく運動してないから
ランニングじゃきついかなあ
と思ってウォーキング(^_^)
でも歩いてたら
だんだんうずうずして
結局最後の方走った(笑)
すぐ息切れちゃって
体力の低下を実感(´・_・`)
てか!
歩いたり走ったりした時の
風すごく気持ちよくて
心のなかでは両手広げたよ(笑)
橋の下の強風とか
謎にcomfortableだった(〃^ー^〃)笑
40分くらいで帰宅(。・ω・。)
夕方からべんきと会って
夜ごはん~~
たべすぎて
ウォーキング台無し(笑)
でもたくさん笑ったし
楽しかった♪
今度は浅草~!
はやく行きたいよーおー(。-_-。)
でわでわ~
Ciao

Android携帯からの投稿