予定が詰まったゲツマツ① | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





だんらだら過ごしていた2月も
あと1週間ないですね。



あけましておめでとうは
この間言ったばっかりなのに。。


時が経つのが早すぎて
自分がついていけてません。











今日はいつも通り遅く起きて、
ノンストップ。


もうノンストップは日課(*^^*)
朝の番組なのに
せきららスタジオの内容が
ドロドロすぎて面白い(笑)




ノンストップのあとは
なにしてたんだろーー。。


12時からは
これまたお決まりのいいとも☆ミ











そして午後はウォーキングに
いってきました~


もう運動しなさすぎて
うずうずしちゃって。笑


しばらく運動してないから
ランニングじゃきついかなあ
と思ってウォーキング(^_^)



でも歩いてたら
だんだんうずうずして
結局最後の方走った(笑)



すぐ息切れちゃって
体力の低下を実感(´・_・`)






てか!
歩いたり走ったりした時の
風すごく気持ちよくて
心のなかでは両手広げたよ(笑)


橋の下の強風とか
謎にcomfortableだった(〃^ー^〃)笑












40分くらいで帰宅(。・ω・。)











夕方からべんきと会って
夜ごはん~~


たべすぎて
ウォーキング台無し(笑)



でもたくさん笑ったし
楽しかった♪


今度は浅草~!
はやく行きたいよーおー(。-_-。)




でわでわ~


Ciaoチューリップ黄


Android携帯からの投稿