予定が詰まったゲツマツ② | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





こんにちわ。



最近勝手に携帯の電源がおちて
不快です。

ちより。













今日は~

ノンストップもいいとも
も無くてつまらんかった。。



お昼過ぎから大学で
入学前教育!


詳細よくみてなくて
お知らせのプリントみたら、
4月にあるテストの練習問題やる
って書いてあって
びっくりした。


知らなかった。笑






英語はそれなりにできたけど
数学しらない。





でも学力の衰えを感じた~(´・_・`)


解く速さが遅くなってるのが
自分ですごくよく分かった(笑)








そのあとは先輩方が
色々紹介してた~




4月に一泊二日の
キャンプがあるらしい~

新しいお友だちできるかな。











今日は、
新しい友達ひとりだけ
できた(〃^ー^〃)


ひとり(笑)


途中で会った子だけど
山梨から来てて
春からひとり暮らしなんだって~
うらやまし~。


しかもひとり暮らしのアパートが
わたしの家の近くだから
最寄りも一緒(笑)






あとは前のプレテスト隣で
Twitterでも絡んでた
ハライチの澤部に似てる
面白い男の子と一言かわしたのと、


前に会ったことある数人と一言(^-^)





あとは 保育園と小学校一緒の
あきらくん(。-_-。)

かっこよかった(。-_-。)

しかもおしゃれ(。-_-。)

帰り際にちょっと話した(。-_-。)

この前会ったからさすがに
覚えててくれた(。-_-。)

嬉しい(。-_-。)笑





それと帰りのモノレールで
この前のプレテスト
隣だった男の子と(^o^)




なんだかんだ色んな人と
話せてよかった(笑)






あきらくんについての文が
一番長いな(笑)



Ciaoカエル


Android携帯からの投稿