こんにちわ。
最近勝手に携帯の電源がおちて
不快です。
ちより。
今日は~
ノンストップもいいとも
も無くてつまらんかった。。
お昼過ぎから大学で
入学前教育!
詳細よくみてなくて
お知らせのプリントみたら、
4月にあるテストの練習問題やる
って書いてあって
びっくりした。
知らなかった。笑
英語はそれなりにできたけど
数学しらない。
でも学力の衰えを感じた~(´・_・`)
解く速さが遅くなってるのが
自分ですごくよく分かった(笑)
そのあとは先輩方が
色々紹介してた~
4月に一泊二日の
キャンプがあるらしい~
新しいお友だちできるかな。
今日は、
新しい友達ひとりだけ
できた(〃^ー^〃)
ひとり(笑)
途中で会った子だけど
山梨から来てて
春からひとり暮らしなんだって~
うらやまし~。
しかもひとり暮らしのアパートが
わたしの家の近くだから
最寄りも一緒(笑)
あとは前のプレテスト隣で
Twitterでも絡んでた
ハライチの澤部に似てる
面白い男の子と一言かわしたのと、
前に会ったことある数人と一言(^-^)
あとは 保育園と小学校一緒の
あきらくん(。-_-。)
かっこよかった(。-_-。)
しかもおしゃれ(。-_-。)
帰り際にちょっと話した(。-_-。)
この前会ったからさすがに
覚えててくれた(。-_-。)
嬉しい(。-_-。)笑
それと帰りのモノレールで
この前のプレテスト
隣だった男の子と(^o^)
なんだかんだ色んな人と
話せてよかった(笑)
あきらくんについての文が
一番長いな(笑)
Ciao

Android携帯からの投稿