本日は~
お母さんと~
高尾山の~
冬そばを~
食べに~
お昼いってきたー!
冷やしとろろそば(小盛り)
画像だとおっきめに見えるけど、
けっこーハンディサイズ!
小盛りにして、
おやきも食べた(^_^)
おなかいーっぱい!☆
白玉ぜんざいは
お母さんの♪
あ、ちなみに行ったお店は
もちろん!
嵐がロケで行ってたところ


今度はひとりでまた
来ようと思う~(*^^*)
おだんごも食べたいし、
甘酒ものみたい♪
美味しく頂きました~(〃^ー^〃)
午後は英検の二次(。-_-。)
なんかほかの部屋から
ネイティブのひと出てきてたから、
まさかの面接官
日本人じゃないのかー!
って思って、
とりあえず高校3年間
OCでALTの先生と話してきたんだし
ダイジョウブ!
と思って挑んだら
ふっつーーの
日本人のおじさんだった(笑)
ちなみに手応えはない。
たぶん落ちてる、、
受かったとしてもぎりぎり~
ざーんねん。
その分明日は楽しんで
明後日は効果測定がんばろう!
Ciao

Android携帯からの投稿
