予定が詰まったゲツマツ③ | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





本日は~


お母さんと~


高尾山の~


冬そばを~


食べに~


お昼いってきたー!








冷やしとろろそば(小盛り)


画像だとおっきめに見えるけど、
けっこーハンディサイズ!


小盛りにして、
おやきも食べた(^_^)


おなかいーっぱい!☆



白玉ぜんざいは
お母さんの♪





あ、ちなみに行ったお店は
もちろん!


嵐がロケで行ってたところドキドキドキドキ











今度はひとりでまた
来ようと思う~(*^^*)


おだんごも食べたいし、
甘酒ものみたい♪




美味しく頂きました~(〃^ー^〃)

















午後は英検の二次(。-_-。)


なんかほかの部屋から
ネイティブのひと出てきてたから、
まさかの面接官
日本人じゃないのかー!



って思って、
とりあえず高校3年間
OCでALTの先生と話してきたんだし
ダイジョウブ!


と思って挑んだら



ふっつーーの
日本人のおじさんだった(笑)











ちなみに手応えはない。


たぶん落ちてる、、


受かったとしてもぎりぎり~





ざーんねん。


その分明日は楽しんで
明後日は効果測定がんばろう!



Ciaoチューリップピンク


Android携帯からの投稿