A Day in Our Life -14ページ目
17歳でいられるのも
あと数分です。
明日はお父さんもお母さんも
仕事の用があるので
誕生日ケーキは
今日たべました。
いつもは当日に
やるんだけどね。
誕生日の夜に
家族がいないのは
めずらしい。。
ということで
なにが悲しくて
誕生日の夜をおじいちゃんと
過ごさなきゃいけないんだ
ってことで私も出掛ける。
ディズニーランドに
いってきます\(^o^)/
バースデイパスポートなので
メダルとぬいぐるみとカードの
特典付き(。・ω・。)
たのしみ~♪
部活いく方々も
たのしんできてね(^_^)
では。
17歳最後の
Ciao

Android携帯からの投稿
今年は、バレンタイン
なんにも作りませんでした。
ここ数年の中では非常にレア。
渡すひといないし
友達にも会わないし
今日バイトだったけど
ほとんどの人が初めて会う人
だったから~
がしかし。
パンについてるシールを
集めるのが好きなお母さん。
PASCOのシールを集めて貰える
リサとガスパールの
シリコンスチーマー
を、ゲットしました


「ガーナの手作りバレンタインッ♪♪」
に惑わされずに
潤くんがCMをやっている
meijiにしましょう。
シリコンスチーマー
初めて使った~⌒(。∵。)⌒
作ったのはチョコケーキ(*^^*)
結果的にこれが
バレンタインなのかな?笑
誰にもあげてないけど(笑)
我ながらチョコケーキ
激うまだった♪
最近はごぶさたでー
だったけど
やっぱりお菓子作りは楽しいな(^_^)
あと、ついに花男を
見終わってしまいました。
つくしが雪山で遭難して
記憶喪失の道明寺が
つくしを思い出す
感動の最終回(T_T)(T_T)
そして映画ファイナルも
しっかりとディレクターズカットで
観てしまった(笑)
もちろんメイキングやら
キャストインタビューやらも
しっかりと。笑
道明寺の中でつくしが最強なように
私の中でやっぱり花男は最強。わら
Ciao

Android携帯からの投稿
今日は一人でぶらり~
お昼前に家を出て
映画館に行ってチケットを買い、
上映までぶらぶら~
パン屋さんでお昼(*^^*)
気づいたら時間やばくて
映画館へ

脳男~~
結構ひとりで観てる女性多くて
安心した!笑
前の女性もひとりで、
嵐のコンサートグッズの
ヘアゴムしてた(。-_-。)
なかま なかま~!
と思いつつスタート。笑
プラチナデータの予告やってた(^-^)
この予告をみて前の女性は、
「あ、ニノだ

」
とか思ってるのかなあ
とか考えてしまった(笑)
で、脳男めっちゃ
グロかった(T_T)(T_T)
最初のシーンから
グロくて目線ずらしたわ(笑)
でも全体的に面白かった!
いや、面白いってゆうのは
そんなファニーとかじゃなくて(笑)
良かった!笑
中身はグロいけど、
なんか良かった!
そして斗真くんは
ほんとに演技派だなと。←
てかかっこよかった。
やっぱり斗真くんは
茶髪の方がすき⌒(。∵。)⌒
映画のあとは
ルミネぶらり~
お母さんが食べたい
って言ってた
帝国ホテルのチョコレート買ったり、
自分のものも買えた(^_^)
今日1日で6,000円弱
さよなーーら(´・_・`)
だがしかーし
親戚のひとが
まさかのお年玉と入学祝を
くれたから
臨時収入(。-_-。)(。-_-。)
明日はバイト!
の見学してくる!笑
勉強と教習の勉強やらなくちゃ~
てかなんでレスリング
なくなるのー?
Ciao

Android携帯からの投稿
今日は、厚木市に
いちご狩りに
いってきました~(。・ω・。)
おそらく英語では
ストロベリーハンティング
と言わないのは
きっと皆もご存じだろう。笑
なんて言うんだろうね、
どっちかというとpick系かな?
ハンティングって
THE☆狩りだよね(笑)
そんなことはどうでもいい。
あきひめってゆう
品種らしーよー
なんかみずみずしくてねー、
最初は大きいのばっか
とってたけど
やはり小ぶりの方が
甘さが凝縮されてて
美味しいでごわす。
練乳つけたらさらに甘くて
めんたまどうにかなりそうだった。
ビニールハウス
暖かくて苺ぬるかったけど
美味しかったよ!笑
あと、受粉のためのハチが
ぶんぶんいて
正直いやだったけど
ハチさんのおかげだもんね~
ハチがいたけどー!
美味しかったー!(トトロ)
ストロベリーハンティングを
終えたら橋本のアリオ
行ったよ~!
数えられるぐらいしか
いったことないけど
店ありすぎて
くつ脱げるかと思った
で、お目当ての「世界の山ちゃん」
名古屋名物!
みそくしかつ&手羽先~(。・ω・。)
私が初めて出会った
みそくしかつは
山ちゃんの


くしかつの下の生のキャベツも
なんか好きなんだよね(笑)
くしかつだけ
もっと食べたかった、、、、、、、、
お昼を食べたあとは
アリオぶらり~
服2着お母さんが
買ってくれた(*^^*)
帽子ほしかったのに(笑)
てか店入ったとたん
ずっと付いてくる
店員さん苦手(笑)
私が一歩右行ったら
店員さんも一歩右に動くとか
私のこと好きなの?←
もうちょっと自由に
見たかったな~
とにかく今日は
いちごと味噌だれのくしかつ
食べれてsatisfied(*^^*)
夜は教習だったけど、
前も指導してくれた
おじちゃんの教官だった(^_^)
ほんとにあの人
やりやすい♪
もうこれからずっと
あの人にしてください。
さよーーなら。
Android携帯からの投稿
ほんとにもう
どーうしよもない!
好き(T_T)!笑
今日はやっと、
道明寺と大河原の
婚約が破談になって、
つくしと司の恋が再スタート~
まあ大河原の立場になってみれば
相当辛いが
主役はつくしなので。笑
道明寺とふたりでデートしたり
楽しそうだけど
それもツカノマ←
このあとは
道明寺が記憶喪失になって
中島海(戸田恵梨香)でてくるから
またやだな~
観るけど。笑
あと今日は、
郵便局からお金おろして
バースデイパスポートのお金は
ばっちり~☆
明日はお母さんと
いちごがり(*^^*)
友達と行くって言ったのに、
それはそれ、これはこれ
だって~。笑
そのあとは約1年ぶりに
世界の山ちゃんいく!
居酒屋!
名古屋で行ったときに
そこの味噌くしかつが
美味しくて美味しくて(*^^*)
ほっぺた もげた。
明日行くとこは、
ショッピングモールの中にあるから
フードコートっぽく
なってるみたいだけど
楽しみ~♪
なんか今日のことより
明日の予定になってしまったな。笑
とにかく今日は花男!
明日はいちご!くしかつ!
Ciao

潤くんてこの丈
ほんとに似合うなあ


今日のしやがれも
最高にかっこよかった。
前にもどっかで言ってたけど、
潤くん幼稚園のときに
バレンタインで
クラス全員から
チョコ貰ったって
たとえ義理だとしても
なんか
だめー!やだー!って思う(笑)
しっと(笑)
Android携帯からの投稿

