A Day in Our Life -14ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー




17歳でいられるのも
あと数分です。





明日はお父さんもお母さんも
仕事の用があるので
誕生日ケーキは
今日たべました。











いつもは当日に
やるんだけどね。

誕生日の夜に
家族がいないのは
めずらしい。。











ということで
なにが悲しくて
誕生日の夜をおじいちゃんと
過ごさなきゃいけないんだ
ってことで私も出掛ける。







ディズニーランドに
いってきます\(^o^)/



バースデイパスポートなので
メダルとぬいぐるみとカードの
特典付き(。・ω・。)








たのしみ~♪











部活いく方々も
たのしんできてね(^_^)











では。




17歳最後の



Ciaoチューリップ紫



Android携帯からの投稿




今年は、バレンタイン
なんにも作りませんでした。

ここ数年の中では非常にレア。


渡すひといないし
友達にも会わないし
今日バイトだったけど
ほとんどの人が初めて会う人
だったから~





がしかし。



パンについてるシールを
集めるのが好きなお母さん。


PASCOのシールを集めて貰える
リサとガスパールの
シリコンスチーマー
を、ゲットしましたドキドキドキドキ










「ガーナの手作りバレンタインッ♪♪」


に惑わされずに
潤くんがCMをやっている
meijiにしましょう。





シリコンスチーマー
初めて使った~⌒(。∵。)⌒


作ったのはチョコケーキ(*^^*)


結果的にこれが
バレンタインなのかな?笑


誰にもあげてないけど(笑)










我ながらチョコケーキ
激うまだった♪


最近はごぶさたでー
だったけど
やっぱりお菓子作りは楽しいな(^_^)





















あと、ついに花男を
見終わってしまいました。



つくしが雪山で遭難して
記憶喪失の道明寺が
つくしを思い出す
感動の最終回(T_T)(T_T)




そして映画ファイナルも
しっかりとディレクターズカットで
観てしまった(笑)



もちろんメイキングやら
キャストインタビューやらも
しっかりと。笑











道明寺の中でつくしが最強なように

私の中でやっぱり花男は最強。わら







Ciaoチューリップピンク










Android携帯からの投稿




今日は一人でぶらり~


お昼前に家を出て
映画館に行ってチケットを買い、
上映までぶらぶら~


パン屋さんでお昼(*^^*)


気づいたら時間やばくて
映画館へ走る人











脳男~~








結構ひとりで観てる女性多くて
安心した!笑


前の女性もひとりで、
嵐のコンサートグッズの
ヘアゴムしてた(。-_-。)


なかま なかま~!
と思いつつスタート。笑




プラチナデータの予告やってた(^-^)


この予告をみて前の女性は、
「あ、ニノだドキドキ
とか思ってるのかなあ
とか考えてしまった(笑)












で、脳男めっちゃ
グロかった(T_T)(T_T)


最初のシーンから
グロくて目線ずらしたわ(笑)


でも全体的に面白かった!


いや、面白いってゆうのは
そんなファニーとかじゃなくて(笑)


良かった!笑


中身はグロいけど、
なんか良かった!


そして斗真くんは
ほんとに演技派だなと。←



てかかっこよかった。

やっぱり斗真くんは
茶髪の方がすき⌒(。∵。)⌒












映画のあとは
ルミネぶらり~


お母さんが食べたい
って言ってた
帝国ホテルのチョコレート買ったり、
自分のものも買えた(^_^)











今日1日で6,000円弱
さよなーーら(´・_・`)







だがしかーし



親戚のひとが
まさかのお年玉と入学祝を
くれたから
臨時収入(。-_-。)(。-_-。)











明日はバイト!


の見学してくる!笑



勉強と教習の勉強やらなくちゃ~







てかなんでレスリング
なくなるのー?




Ciaoチューリップオレンジ



Android携帯からの投稿




今日は、厚木市に
いちご狩りに
いってきました~(。・ω・。)


おそらく英語では
ストロベリーハンティング
と言わないのは
きっと皆もご存じだろう。笑


なんて言うんだろうね、
どっちかというとpick系かな?

ハンティングって
THE☆狩りだよね(笑)











そんなことはどうでもいい。
















あきひめってゆう
品種らしーよー


なんかみずみずしくてねー、
最初は大きいのばっか
とってたけど
やはり小ぶりの方が
甘さが凝縮されてて
美味しいでごわす。


練乳つけたらさらに甘くて
めんたまどうにかなりそうだった。





ビニールハウス
暖かくて苺ぬるかったけど
美味しかったよ!笑


あと、受粉のためのハチが
ぶんぶんいて
正直いやだったけど
ハチさんのおかげだもんね~





ハチがいたけどー!
美味しかったー!(トトロ)















ストロベリーハンティングを
終えたら橋本のアリオ
行ったよ~!


数えられるぐらいしか
いったことないけど
店ありすぎて
くつ脱げるかと思った







で、お目当ての「世界の山ちゃん」






名古屋名物!

みそくしかつ&手羽先~(。・ω・。)


私が初めて出会った
みそくしかつは
山ちゃんのドキドキドキドキ




くしかつの下の生のキャベツも
なんか好きなんだよね(笑)


くしかつだけ
もっと食べたかった、、、、、、、、









お昼を食べたあとは
アリオぶらり~



服2着お母さんが
買ってくれた(*^^*)


帽子ほしかったのに(笑)



てか店入ったとたん
ずっと付いてくる
店員さん苦手(笑)


私が一歩右行ったら
店員さんも一歩右に動くとか
私のこと好きなの?←



もうちょっと自由に
見たかったな~











とにかく今日は
いちごと味噌だれのくしかつ
食べれてsatisfied(*^^*)



夜は教習だったけど、
前も指導してくれた
おじちゃんの教官だった(^_^)


ほんとにあの人
やりやすい♪



もうこれからずっと
あの人にしてください。




さよーーなら。


Android携帯からの投稿



ほんとにもう
どーうしよもない!
好き(T_T)!笑


今日はやっと、
道明寺と大河原の
婚約が破談になって、
つくしと司の恋が再スタート~


まあ大河原の立場になってみれば
相当辛いが
主役はつくしなので。笑








道明寺とふたりでデートしたり
楽しそうだけど
それもツカノマ←



このあとは
道明寺が記憶喪失になって
中島海(戸田恵梨香)でてくるから
またやだな~












観るけど。笑


















あと今日は、
郵便局からお金おろして
バースデイパスポートのお金は
ばっちり~☆











明日はお母さんと
いちごがり(*^^*)


友達と行くって言ったのに、
それはそれ、これはこれ
だって~。笑



そのあとは約1年ぶりに
世界の山ちゃんいく!

居酒屋!



名古屋で行ったときに
そこの味噌くしかつが
美味しくて美味しくて(*^^*)

ほっぺた もげた。






明日行くとこは、
ショッピングモールの中にあるから
フードコートっぽく
なってるみたいだけど
楽しみ~♪











なんか今日のことより
明日の予定になってしまったな。笑




とにかく今日は花男!
明日はいちご!くしかつ!





Ciaoチューリップ赤









潤くんてこの丈
ほんとに似合うなあラブラブ!ラブラブ!


今日のしやがれも
最高にかっこよかった。


前にもどっかで言ってたけど、
潤くん幼稚園のときに
バレンタインで
クラス全員から
チョコ貰ったって
たとえ義理だとしても
なんか
だめー!やだー!って思う(笑)


しっと(笑)




Android携帯からの投稿