17歳でいられるのも
あと数分です。
明日はお父さんもお母さんも
仕事の用があるので
誕生日ケーキは
今日たべました。
いつもは当日に
やるんだけどね。
誕生日の夜に
家族がいないのは
めずらしい。。
ということで
なにが悲しくて
誕生日の夜をおじいちゃんと
過ごさなきゃいけないんだ
ってことで私も出掛ける。
ディズニーランドに
いってきます\(^o^)/
バースデイパスポートなので
メダルとぬいぐるみとカードの
特典付き(。・ω・。)
たのしみ~♪
部活いく方々も
たのしんできてね(^_^)
では。
17歳最後の
Ciao

Android携帯からの投稿
