Happy Valentine | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





今年は、バレンタイン
なんにも作りませんでした。

ここ数年の中では非常にレア。


渡すひといないし
友達にも会わないし
今日バイトだったけど
ほとんどの人が初めて会う人
だったから~





がしかし。



パンについてるシールを
集めるのが好きなお母さん。


PASCOのシールを集めて貰える
リサとガスパールの
シリコンスチーマー
を、ゲットしましたドキドキドキドキ










「ガーナの手作りバレンタインッ♪♪」


に惑わされずに
潤くんがCMをやっている
meijiにしましょう。





シリコンスチーマー
初めて使った~⌒(。∵。)⌒


作ったのはチョコケーキ(*^^*)


結果的にこれが
バレンタインなのかな?笑


誰にもあげてないけど(笑)










我ながらチョコケーキ
激うまだった♪


最近はごぶさたでー
だったけど
やっぱりお菓子作りは楽しいな(^_^)





















あと、ついに花男を
見終わってしまいました。



つくしが雪山で遭難して
記憶喪失の道明寺が
つくしを思い出す
感動の最終回(T_T)(T_T)




そして映画ファイナルも
しっかりとディレクターズカットで
観てしまった(笑)



もちろんメイキングやら
キャストインタビューやらも
しっかりと。笑











道明寺の中でつくしが最強なように

私の中でやっぱり花男は最強。わら







Ciaoチューリップピンク










Android携帯からの投稿