今年は、バレンタイン
なんにも作りませんでした。
ここ数年の中では非常にレア。
渡すひといないし
友達にも会わないし
今日バイトだったけど
ほとんどの人が初めて会う人
だったから~
がしかし。
パンについてるシールを
集めるのが好きなお母さん。
PASCOのシールを集めて貰える
リサとガスパールの
シリコンスチーマー
を、ゲットしました


「ガーナの手作りバレンタインッ♪♪」
に惑わされずに
潤くんがCMをやっている
meijiにしましょう。
シリコンスチーマー
初めて使った~⌒(。∵。)⌒
作ったのはチョコケーキ(*^^*)
結果的にこれが
バレンタインなのかな?笑
誰にもあげてないけど(笑)
我ながらチョコケーキ
激うまだった♪
最近はごぶさたでー
だったけど
やっぱりお菓子作りは楽しいな(^_^)
あと、ついに花男を
見終わってしまいました。
つくしが雪山で遭難して
記憶喪失の道明寺が
つくしを思い出す
感動の最終回(T_T)(T_T)
そして映画ファイナルも
しっかりとディレクターズカットで
観てしまった(笑)
もちろんメイキングやら
キャストインタビューやらも
しっかりと。笑
道明寺の中でつくしが最強なように
私の中でやっぱり花男は最強。わら
Ciao

Android携帯からの投稿

