A Day in Our Life -15ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー






ぶらりぶらぶら
ぶらさげ~






今日はあやみと⌒(。∵。)⌒




11時頃に会って、
立川でお互い見たいもの見て
プリクラ\(^o^)/













↑落書きがイタイ。笑






















グッズ持って
プリクラ撮るのひさしぶり(^_^)





その前にあやみの髪色には
もう何も言えません。笑


あと2日ある登校日は
ウィッグで乗りきるそうです。笑







あとお昼たべてたら
大学の子に会った!


ひとこと挨拶して
おわったけど~。












それで地元の方に戻って
カラオケ☆ミ


最初なんだかんだ
1時間半くらいは
オールジャニーズで
がんばってたけど
あやみが離脱し始めたから
途中からくるった(笑)


やばかった!
なんかジャニーズのPV
めっちゃあった!


チャンカパーナのPV
いけめんすぎて
歌わないでふたりで
ずっと見てた(笑)


たきつばの
コンサート映像もあったし!


エイトのPVは多かった!


で、ふたりで
たぶん何かしら全グループ
1回は歌った!


少年隊もね(笑)












ひさしぶりの
森久保のリズムに
戸惑いを隠せなかったが、
楽しかった(*^^*)




きっとこの子とは
卒業したら疎遠になるな(笑)





でもきっと
ジャニーズ好きなのに
変わりはない。はず。←





またこうゆうプリ撮りたいな!
















あ、結局ロクシタンの
買わなかった~



Android携帯からの投稿




今日は、7時間
圧力はんぱない
ストッキングを履いて
(OLさんならいつもだろうけど)
スーツきて
気持ちも緊張だし
ずっと立ってたり
ずっと座ってたり
体力的にも精神的にも
疲れたけどこれで
へこたれてたら
だめだと思います。


そのあとダッシュで夜ごはん

そのあとダッシュで教習




3日運転してなかったから
ってゆうのと今日の疲れとで
運転に全然集中できなくて
何回も同じこと指摘されたし



はじめてS字で縁石乗り上げた





効果測定も受けなきゃいけないし
その前にその勉強も
しなきゃいけないし
仮免試験受かる気しないし
バイトは不安だらけだし
今日書く字すべて汚いし
部屋ちらかってるし←






なんかもう部屋の散らかり様は
心の乱れを表してると思います。笑






明日は立川かな。


ロクシタン寄って
もう良いフレグランスあったら
買ってしまおう!!!


そしてカラオケ!










発散!!!!!




Android携帯からの投稿




夕日バックにキスとか
ずるいわ(笑)




何回見てもほんとに飽きないし
泣ける(T_T)




キスの前までの
会話も一言一言が
重く響く(;_;)笑












「お前俺に惚れてんの?」


ってふつう男の子
言えないだろーー(笑)



そのあとのつくしの返事も
言い終わる前に
真剣な表情でぐっと引き寄せる
道明寺がうわあああああ(笑)












号泣(笑)











あとキスするときに
道明寺がつくしの髪をね!
こうやるよね!
(伝わらない笑)






あとすごくつくしを
大事にしてるなあ
ってのがあの場面
すっごく伝わってくる!















語ってごめんね、




明日は講習だから
初めてのスーツで外出(゚_゚)




花男みたいのに
なんで講習あるかな。←




まあいまリターンズの
2話とかで
大河原滋でてきて
やだけどそこ乗り越えないと
つくしと結ばれない(笑)











ゆかちゃんほんとに語ろーー。笑





はみんぐいぇーー



Android携帯からの投稿




花沢類に憧れ







道明寺の想いにこたえ







花沢類にジョークで
付き合おうと迫られ









ジョークじゃなくなり

トライアングル












もうだめ叫ばずにはいられない(笑)





死んじゃう。笑



Android携帯からの投稿





りるばいばいばい
りるばいばいばーーい











今日昼間にエムオンで、
一昨日くらいに録画した
UVERworldさんの
ライブみてた⌒(。∵。)⌒





私はほぼジャニーズのノリしか
知らないから、
その違いが面白い
ってか興味深い(笑)





なんかバンドだから
他のメンバーあんまり動けなくて
席後ろの方の人とか
全然見えないな
って思った(笑)

まあしょうがないけども。


あとボーカルひとりで
ずっと歌い続けるの
大変そう!笑

嵐なら5人だし
それぞれパートあるけど。




















で!そういえば!

3月にUVERworldさんの
ライブに行かせていただくことに
なった\(^o^)/






前になおに誘ってもらって、
なんか私が行くのは
恐れ多いから

他に誰も行く人がいなかったら
最終手段で私を誘ってー!


って言ったら
誘ってくれた(;_;)


ほんとにありがたい(;_;)




正直、色々思うことはある!!笑


ジャニーズで言う
担歴みたいなものとか(笑)


あたし程度の人が
行っていいのかなとか(笑)



でもそうゆうの
突き詰めていったら
逆にうざいかなと。


なんかそれは
あたしがジャニーズ好きな時点で
色々理解はしてるつもり!


考えすぎかな?笑








とりあえず行かせていただけるだけ
ありがたいこと!


いっぱい楽しむ!!(^O^)





てかなおと私ってとこが
一番意外(笑)



でも!
なおとなおのお母さんも
いるみたい(^_^)


席4連とれて
あとひとりぶん余ってるから
誰か誘っていいよ
って言われたから
大学のバンド系好きな子
誘ってみた(。・ω・。)


その子はまだ未定だけど
ほんとによかったのかな(・_・;)












とりあえずライブで
ついてけないの悲しいから
学んどこ(笑)




Android携帯からの投稿