ぶらりぶらぶら
ぶらさげ~
今日はあやみと⌒(。∵。)⌒
11時頃に会って、
立川でお互い見たいもの見て
プリクラ\(^o^)/
↑落書きがイタイ。笑
グッズ持って
プリクラ撮るのひさしぶり(^_^)
その前にあやみの髪色には
もう何も言えません。笑
あと2日ある登校日は
ウィッグで乗りきるそうです。笑
あとお昼たべてたら
大学の子に会った!
ひとこと挨拶して
おわったけど~。
それで地元の方に戻って
カラオケ☆ミ
最初なんだかんだ
1時間半くらいは
オールジャニーズで
がんばってたけど
あやみが離脱し始めたから
途中からくるった(笑)
やばかった!
なんかジャニーズのPV
めっちゃあった!
チャンカパーナのPV
いけめんすぎて
歌わないでふたりで
ずっと見てた(笑)
たきつばの
コンサート映像もあったし!
エイトのPVは多かった!
で、ふたりで
たぶん何かしら全グループ
1回は歌った!
少年隊もね(笑)
ひさしぶりの
森久保のリズムに
戸惑いを隠せなかったが、
楽しかった(*^^*)
きっとこの子とは
卒業したら疎遠になるな(笑)
でもきっと
ジャニーズ好きなのに
変わりはない。はず。←
またこうゆうプリ撮りたいな!
あ、結局ロクシタンの
買わなかった~
Android携帯からの投稿








