A Day in Our Life -16ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





もうこれ色んなとこで
しつこなんだけど(笑)





この間注文した
ニノといろちのパーカーが
やっと届いた\(^o^)/




カラーが

アイボリー
グレー
ネイビー
ブラック
アイボリードット
ブラックドット

があるんだけど、
どこ探しても在庫切れで
あってもブラックのLとかで

ドットはほんとに
無かったから、
ぎりぎり見つかってラッキー!☆


ラス1だった!笑


私の行動が遅いのが
いけないんだがね。笑

















ちょっとパーカーに
興奮しすぎて
髪ばっさばさなんだけど
あんまり気にしないで(笑)



























2012年11月29日の
ひみつの嵐ちゃん!
武井咲がゲストの回で
着てたやーーつ








メンズのMなんだけど、
思ったほどダボっとしてなくて
メンズにしては細身⌒(。∵。)⌒









いつきよっかなーー




Android携帯からの投稿










みるきーが
シャワーオイル買った
って言ってたから
今日立川に見に行ってみた\(^o^)/



おんなじやつ見つけたけど、
今回はパスしといた~(´・_・`)



毎月お金が入るようになったら
買うことにするーー!



結構好みの香りだし
いいかんじ(^-^)




Android携帯からの投稿



あーー

日付変わっちゃったので、昨日ね。


昨日は道明寺の誕生日でした!
おめでとーおめでとー
ひゅーひゅー!ドキドキ




ほんと道明寺がいなかったら
潤くんに出会ってませんでした
てゆうくらい大きな存在!




どれだけ二次元に恋したことか(笑)


道明寺と花沢類で
迷ったりね(笑)


どっちからも迫られてないのに(笑)




そしてそして
道明寺がいなければ
真央ちゃんにも
出会ってなかったわけで。
(原作と現実がごちゃごちゃ)











ほんとに道明寺さんおめでとうです。
これからもつくしを
よろしくです。笑













花男ファイナルリターンズ
とかやってくれないかなほんと(笑)



あたしゃ待ってるよ。笑



Android携帯からの投稿



嵐の風見鶏ってゆう曲
結構すきなんだよな~

というかその曲が入った
アルバムが。












今日は13時から学校で、
行った意味だったーー


13時40分くらいには
確実に終わってさよならしてた。


荷物がんばって
もってかえったよー!


重かった重かった!(>_<)


でもげたばこには
靴おきっぱ(^_^)笑












で、帰りは
なんか1時間も経たずに
帰るなんてもったいないなあ
と思って、
ちょっとだけ
ぶらぶらしてた~



かなり今更だけど
プラチナデータの前売り買った!


写メ撮るの忘れちゃった~。


もちろん特典はないよ~。












あ、ずっと前に
ニノがひみあらで着てたパーカー
調べたら爆発的な人気で
品切れ激しいらしくて
カラーもサイズも
全然なかったーー。


けど、がんばって
探してたらまだましなカラー
あったから注文してみた(^_^)



いつくるのかな~♪




てかどこ探しても
そのカラー無くて
唯一そこはあったから、
なんかほんとにあるのか
心配(笑)








あとラストホープで
相葉くんが食べてた
ストロベリーチョコロールも
調べたら、
立川の製菓専門学校が
作ったやつらしかった!


食べてみたかったのにー(´・_・`)



ほかの話でも食べてるやつ
調べてみよー。


どっかで売ってるやつなら
食べてみたい!笑








最近じぶんの中で
相葉くんきてる。笑



Android携帯からの投稿





塾のバイトを
地元で4月からやるのは
ほぼ決まっていたんだが、


私は今からそれまでの期間に
何かやりたかったので、


たくさんバイトを探していたら、
ちょっと離れたところの
塾のバイトがありまして。





高校生でも進路が決まっていれば
できるらしいので
応募してみたましたところ
お電話を頂きまして。





塾の講師をやるということで
テストを受けなければいけない。



それは知っていたのですが
具体的にどのくらいのレベルなのか
お尋ねしたところ



高校受験半分くらい、
センターレベルが半分くらい



とのことでして。









意気消沈。笑



いや、そのくらいできなきゃ
いけないんだと思うけど!笑






そのテストの前に準備した方が
よいかと思われます
(要は勉強しとけと)

って言われたんだけど、、






センターレベルとか無理無理無理だし



しかも現大学生が
たくさんいる中で
ばかな高校3年生が
抜擢されるとは思えない(笑)











テストは国英or数英らしいです


迷わず国英。





英語はまだしも
国語どうやって勉強すれば
いんだろ、、





国語を教えてください

じゃなくて

国語の勉強方法を教えてください

ってかんじ(笑)






今日更新しすぎか



Android携帯からの投稿