受験勉強 | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー






塾のバイトを
地元で4月からやるのは
ほぼ決まっていたんだが、


私は今からそれまでの期間に
何かやりたかったので、


たくさんバイトを探していたら、
ちょっと離れたところの
塾のバイトがありまして。





高校生でも進路が決まっていれば
できるらしいので
応募してみたましたところ
お電話を頂きまして。





塾の講師をやるということで
テストを受けなければいけない。



それは知っていたのですが
具体的にどのくらいのレベルなのか
お尋ねしたところ



高校受験半分くらい、
センターレベルが半分くらい



とのことでして。









意気消沈。笑



いや、そのくらいできなきゃ
いけないんだと思うけど!笑






そのテストの前に準備した方が
よいかと思われます
(要は勉強しとけと)

って言われたんだけど、、






センターレベルとか無理無理無理だし



しかも現大学生が
たくさんいる中で
ばかな高校3年生が
抜擢されるとは思えない(笑)











テストは国英or数英らしいです


迷わず国英。





英語はまだしも
国語どうやって勉強すれば
いんだろ、、





国語を教えてください

じゃなくて

国語の勉強方法を教えてください

ってかんじ(笑)






今日更新しすぎか



Android携帯からの投稿