A Day in Our Life -17ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー




こんばんわ。


最近 金遣いが荒く、
教習教習うるさい
ちよりです⌒(。∵。)⌒




教習教習ごめんなさい
















この間は、
高幡にいって
アートマンでほしいものを
ゲットしてきました!




で、そのついでに
色々みてたら
tutuannaで
いつも3足1050円のくつしたが、
3足525円だったから
買ってしまった!













正直3足いらなかったけど!笑


いちばん左の白いのは
モコモコのルームソックス的なキラキラ
顔がかいてあるし
かわいいから~


真ん中のは
いちごが連想される色だったから~
(いちごの理由のみで選択)


右のはネイビーので
これはとても活用する気がする~




























ひみつの嵐さんが
終わるなんて
かなしいなぁ。




真央ちゃん可愛すぎる



Android携帯からの投稿




今日は、午後さりと
あそんできました(^-^)


さりとは
保育園、小学校、中学校が
一緒(*^^*)



保育園のはと組さんから!










JK終わっちゃうから
わざわざ制服で(笑)





プリクラ撮ってからは
夕方から教習だしとか言って
ゲーセンでマリオカートやった(笑)




これはさり。





2回やって2回とも2位だった~











で、そのあとミスド♪



ポンデライオンと
バレンタインの!

両方とも期間限定よ~
















ミスドのあとは
そのまま教習へ~



着いて早々トイレに行ったら
女の子3人溜まってて、
これ通るのやだわー
って思ったら
元中だった!笑


そのあともプラス3人
元中のひと見たから、
トータル6人みた(笑)














明日は久しぶりに学校だ~(´・_・`)





Android携帯からの投稿




今日は、15時からの学科に
いってきました♪



帰りは、かなり久しぶりに
というかたぶん中学ぶり?くらいに
三沢の横を通って
帰ってきました(*^^*)



ちょうど部活の時間
だったらしく、
青のジャージがたくさん
外周してた~(⌒‐⌒)



外周というか、
中学の頃は外ラン
って言ってたけどなあ。


外ラン中の中学生に
混じりながらの
自転車はほんとにごめんなさい、
かなり邪魔だったと思う(笑)




あの中にトレ部は
いたのかな~?



というか、そもそも
トレ部はまだあるのかなー?笑


なんか無さそうだな~(>_<)
ちょっと悲しいけど
部活がマイナーすぎるから
仕方ない(笑)




でもほんとに
トレ部のおかげで
持久走すきになったし、
みさとちゃんとまりかとは
なんだかんだ

よく遊んでたし
お泊まりもしたから
すごくありがとうです。←








なんかすごく三沢が恋しくなった


中学時代に戻りたい
って強く思ったな。



まだ痩せてたしーー(笑)

ほんとにお母さんにも、
「あんたがここまで太ると
思ってなかった」
って言われた(笑)


増戸さんと体重おなじだったのは
ほんと黄金伝説☆←

過去の栄光☆★←











三沢のジャージが
どこにいったのか
よく分からないけど
いま着たくて
しょうがない(笑)




帰りは、中学の頃の
帰り道を通って帰ってきました(^_^)


ここでゆりと
こんなことしてたなー
とか思い出した(^-^)
















中学に浸りすぎ(笑)




それじゃあね♪


Android携帯からの投稿



今日は塾で英検2級を
受けてきました(^_^)



なんだかなー

内容は訳せてるのに
答えが分からないとかやーだー


筆記は読解の方ができたかも!

いつもは最初の
四択の問題の方が
できるのになあ





リスニングはなんか
どーしても私ぼーっとしちゃって
集中できない(>_<)



分かる分からない以前の問題だわ













まあ結果を待ちましょーう


てかホームページで
回答でるよね?たぶん(・_・)












明日は久しぶりの教習⌒(。∵。)⌒



さりも来るから会えるー♪











そういえば大学の課題
提出期限までに
がんばって終わらせたのに
切手がなくて送ってない(>_<)


90円だからさ~。



提出期限の次の日
郵便局いこうと思ったら
土日で休みってゆう。



だから明日も出せない(´・_・`)






ちゃんとやったのに
すっごく悔しい。



80円切手はあるから
あとの10円のためだけに
出せないなんて。



早く出さなかったのが
いけないのかい。



The sooner,the better.だね






Android携帯からの投稿