こんばんわ。
最近 金遣いが荒く、
教習教習うるさい
ちよりです⌒(。∵。)⌒
教習教習ごめんなさい
この間は、
高幡にいって
アートマンでほしいものを
ゲットしてきました!
で、そのついでに
色々みてたら
tutuannaで
いつも3足1050円のくつしたが、
3足525円だったから
買ってしまった!
正直3足いらなかったけど!笑
いちばん左の白いのは
モコモコのルームソックス的な

顔がかいてあるし
かわいいから~
真ん中のは
いちごが連想される色だったから~
(いちごの理由のみで選択)
右のはネイビーので
これはとても活用する気がする~
ひみつの嵐さんが
終わるなんて
かなしいなぁ。
真央ちゃん可愛すぎる
Android携帯からの投稿





