今日はまっすーと
原宿にいきました。
まず行きの電車で
英検の過去問を解き(笑)
(今日の夕方までにやれって
塾のせんせーに言われたから)
電車で英検
驚くほど集中できた(笑)
もう読解がスイスイ解けて(笑)
今までやった中で
一番目か二番目にいい
点数だった(笑)
そして原宿駅にて合流ヽ(・∀・)ノ
最初にジャニショ♪
めっちゃひさしぶりに行った(笑)
生写真にそこまで執着
してなかったのでね、、
ぜんぶ潤くんの写真にした(^-^)
家でながめててたのしすぎ(^-^)
そのあとは
パンケーキやらワッフルやらで
うわさのお店へ


1時間~1時間半くらい並んで、
ちょうどお昼の時間に
入れました(o・ω・o)
席はテラスで、
ヒーターおしゃれで
オトナ~って感じした(*^^*)
それで、お互い
そんなにお腹すいてなかったから←
ほうれん草とモッツァレラチーズと
ベーコンのオムレツをはんぶんこ!
つけあわせにポテト!
(ケチャップはセルフササービス)
(これは失敗例)
そして食後に

私はブルーベリーで
まっすーはストロベリー!
(ストロベリーの方がおすすめ)
このいちご大好き人間が
なぜストロベリーを
チョイスしなかったかというと
気分屋だから。笑
そんなことより
生クリームの量ね(笑)
オムレツ食べなきゃ
いけたかもしれないけど!
わりと生クリームは甘すぎず軽め
って感じだったけど、
正直最後きもちわるかった(笑)
これでお値段
ストロベリー¥1,050
ブルーベリー¥1,150
ブルーベリーの方が高いし
ほんと私ストロベリーが
食べたかった。。笑
お店をでたあとは
ラフォーレだかなんだか
すっごいセールやってたよお
ありがとっ
ありがとっ
ありがとっ
LOWRYS FARM♪
店内20%、オッフ~~♪
店員さんこれずっと
うたってたよ(笑)
オッフ~♪につられて
ブラウス買ってしまった。
ブラウス何枚かあるから
いいんだけどまあ大学は
私服だし!
ってことで!!笑
そのあとは竹下通りをぶらぶらして
プリクラ撮って帰りました♪
帰りの電車でも英検(´・_・`)
高幡でちょっと
アートマン入ったら
バレンタインのコーナーが
もうできてた~(>_<)
なに作るかまだ決めてないし
はやく決めなきゃあ
あげる相手もいないけど。。笑
これなに?笑
誰に対してのadvertisement?←
そして明日の英検
がんばる~
Ciao

Android携帯からの投稿






