A Day in Our Life -18ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





今日はまっすーと
原宿にいきました。


まず行きの電車で
英検の過去問を解き(笑)
(今日の夕方までにやれって
塾のせんせーに言われたから)



電車で英検

驚くほど集中できた(笑)

もう読解がスイスイ解けて(笑)

今までやった中で
一番目か二番目にいい
点数だった(笑)











そして原宿駅にて合流ヽ(・∀・)ノ


最初にジャニショ♪

めっちゃひさしぶりに行った(笑)
生写真にそこまで執着
してなかったのでね、、


ぜんぶ潤くんの写真にした(^-^)
家でながめててたのしすぎ(^-^)





そのあとは
パンケーキやらワッフルやらで
うわさのお店へ走る人音譜






1時間~1時間半くらい並んで、
ちょうどお昼の時間に
入れました(o・ω・o)


席はテラスで、
ヒーターおしゃれで
オトナ~って感じした(*^^*)


それで、お互い
そんなにお腹すいてなかったから←


ほうれん草とモッツァレラチーズと
ベーコンのオムレツをはんぶんこ!
つけあわせにポテト!





(ケチャップはセルフササービス)

(これは失敗例)








そして食後にドキドキ


私はブルーベリーで
まっすーはストロベリー!


(ストロベリーの方がおすすめ)







このいちご大好き人間が
なぜストロベリーを
チョイスしなかったかというと
気分屋だから。笑




そんなことより
生クリームの量ね(笑)


オムレツ食べなきゃ
いけたかもしれないけど!



わりと生クリームは甘すぎず軽め
って感じだったけど、
正直最後きもちわるかった(笑)





これでお値段

ストロベリー¥1,050
ブルーベリー¥1,150



ブルーベリーの方が高いし
ほんと私ストロベリーが
食べたかった。。笑














お店をでたあとは
ラフォーレだかなんだか
すっごいセールやってたよお




ありがとっ

ありがとっ

ありがとっ

LOWRYS FARM♪

店内20%、オッフ~~♪



店員さんこれずっと
うたってたよ(笑)


オッフ~♪につられて
ブラウス買ってしまった。


ブラウス何枚かあるから
いいんだけどまあ大学は
私服だし!

ってことで!!笑







そのあとは竹下通りをぶらぶらして
プリクラ撮って帰りました♪








帰りの電車でも英検(´・_・`)


高幡でちょっと
アートマン入ったら

バレンタインのコーナーが
もうできてた~(>_<)



なに作るかまだ決めてないし
はやく決めなきゃあ




あげる相手もいないけど。。笑














これなに?笑


誰に対してのadvertisement?←





そして明日の英検
がんばる~


Ciaoチューリップ赤


Android携帯からの投稿




ほんとにかっこいいし
ちょっとかわいい。笑








腹筋すごいし涙袋~













今日の技能の指導員
保坂なおきに似てたー



途中で学校どこなのー
とか話しかけられて
がやがやですー
っていったら
英語科あるよねー
って言われて
そうなんです私英語科です
って話してたら
止まれの所で止まるの忘れた。笑



Android携帯からの投稿




今日は世界史と現代文
明日はライティング


これだけで終わりです











正直 世界史も現代文も
全然できてない


世界史はまじで
前日までずっとやらなくて
今日の朝やったー


朝だけのわりにはできた(笑)

まったく暗記しなかった
プリントとか授業思い出して
書けたし自分さいこー。


空欄の数は
いつもより圧倒的に多いけど
もう赤点とらなきゃいいのよ。




現代文は論外

あれは高校生の書く文じゃない
事実並べただけで
自分の考えや思いを
まったく書けなかったし最悪。



なんなら書かない方がよかった(笑)

あんな文読まれる方が
恥ずかしいわ















明日はライティング(。・ω・。)


比較と最上級だけど何気むずい。




中学の時
学校で習う前に塾でやって、

いつもだいたい
初めてやる単元でも
満点近く取ってたのに
唯一半分くらいの点数しか
取れなかったのが、

比較と最上級(笑)




塾で静かに泣いた。笑





あのときはerとestつければ
どうにかなったけど
高校ではless多用してて
本当にやだね、泣く。












でも英語だけは
ちゃんとやる(。・ω・。)




Android携帯からの投稿




はーい今日は初めて
実際に車に乗りました(*^^*)




月曜日は選択がないから、
朝9時~10時まで乗って、
そのまま学校へ~



で、20時からも乗りました(^_^)








むずかしいけど楽しい~


ずーっと曲がる練習だったけど、
だんだん掴めてきた⌒(。∵。)⌒


でもやっぱりたまーに、
ハンドル回しすぎてしまったり
対向車線にとびだす(笑)


けど、そんな時は遠慮なく私は


「あららららら」


とか、


「えーー(゚_゚)」


とか、


「あーー(。-∀-)」


とか言わせていただいておる。


隣に教官?いるけど
緊張してたら
やりにくいから適度に
そうゆう言葉を発する(笑)




9時からの時の教官は
女性の方で、

20時からの時の教官は
おじちゃんだったけど、

おじちゃんの方が
やりやすかったー












てか今日まっすーと
放課後ミスドいったー



ポンデリング生
もちもちしてて
おいしかった(*^^*)

















制服でプリクラ撮れるの
あと何回なんだろう、、



色んな人と撮りたいなあ~





Android携帯からの投稿




センター試験おつかれさまです。


わたしは明日の新聞で
解いてみようと思います。。














今日は、
7時くらいに起きて、
なんかすごくお腹すいてて
朝ごはんもりもり食べました。笑



で、9時からの学科にいって、
10時からのもでてきて
そのまま自転車で学校へ~



途中めっちゃ凍ってたし
なんかブレーキかけると
キキーって音なるから
最後の方ほとんど
ひいてった(笑)



学校ついて取るもの取って
教室でたら
木村先生と後輩いた~



木村先生に、

「三送会やるの?」

って聞かれたんだけど(゚_゚)




え、お願いします。笑



「あいつら忘れてんじゃないかなー」


って言ってたよ(笑)


二年生おねがいします、、笑












で、学校からの帰りは、
行きが凍ってたから
ちがう道でいこうと思ったら
迷って二時間くらいかかった~



地図みたらかなり遠回りしてた。。








おなかすきすぎて
お昼もりもり食べた。





で、疲れすぎてお昼寝。



気づいたら夜で
夜ごはんもりもり食べた(笑)




Android携帯からの投稿