はじめてのうんてん | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





はーい今日は初めて
実際に車に乗りました(*^^*)




月曜日は選択がないから、
朝9時~10時まで乗って、
そのまま学校へ~



で、20時からも乗りました(^_^)








むずかしいけど楽しい~


ずーっと曲がる練習だったけど、
だんだん掴めてきた⌒(。∵。)⌒


でもやっぱりたまーに、
ハンドル回しすぎてしまったり
対向車線にとびだす(笑)


けど、そんな時は遠慮なく私は


「あららららら」


とか、


「えーー(゚_゚)」


とか、


「あーー(。-∀-)」


とか言わせていただいておる。


隣に教官?いるけど
緊張してたら
やりにくいから適度に
そうゆう言葉を発する(笑)




9時からの時の教官は
女性の方で、

20時からの時の教官は
おじちゃんだったけど、

おじちゃんの方が
やりやすかったー












てか今日まっすーと
放課後ミスドいったー



ポンデリング生
もちもちしてて
おいしかった(*^^*)

















制服でプリクラ撮れるの
あと何回なんだろう、、



色んな人と撮りたいなあ~





Android携帯からの投稿