はーい今日は初めて
実際に車に乗りました(*^^*)
月曜日は選択がないから、
朝9時~10時まで乗って、
そのまま学校へ~
で、20時からも乗りました(^_^)
むずかしいけど楽しい~
ずーっと曲がる練習だったけど、
だんだん掴めてきた⌒(。∵。)⌒
でもやっぱりたまーに、
ハンドル回しすぎてしまったり
対向車線にとびだす(笑)
けど、そんな時は遠慮なく私は
「あららららら」
とか、
「えーー(゚_゚)」
とか、
「あーー(。-∀-)」
とか言わせていただいておる。
隣に教官?いるけど
緊張してたら
やりにくいから適度に
そうゆう言葉を発する(笑)
9時からの時の教官は
女性の方で、
20時からの時の教官は
おじちゃんだったけど、
おじちゃんの方が
やりやすかったー
てか今日まっすーと
放課後ミスドいったー
ポンデリング生
もちもちしてて
おいしかった(*^^*)
制服でプリクラ撮れるの
あと何回なんだろう、、
色んな人と撮りたいなあ~
Android携帯からの投稿

