今日は世界史と現代文
明日はライティング
これだけで終わりです
正直 世界史も現代文も
全然できてない
世界史はまじで
前日までずっとやらなくて
今日の朝やったー
朝だけのわりにはできた(笑)
まったく暗記しなかった
プリントとか授業思い出して
書けたし自分さいこー。
空欄の数は
いつもより圧倒的に多いけど
もう赤点とらなきゃいいのよ。
現代文は論外
あれは高校生の書く文じゃない
事実並べただけで
自分の考えや思いを
まったく書けなかったし最悪。
なんなら書かない方がよかった(笑)
あんな文読まれる方が
恥ずかしいわ
明日はライティング(。・ω・。)
比較と最上級だけど何気むずい。
中学の時
学校で習う前に塾でやって、
いつもだいたい
初めてやる単元でも
満点近く取ってたのに
唯一半分くらいの点数しか
取れなかったのが、
比較と最上級(笑)
塾で静かに泣いた。笑
あのときはerとestつければ
どうにかなったけど
高校ではless多用してて
本当にやだね、泣く。
でも英語だけは
ちゃんとやる(。・ω・。)
Android携帯からの投稿