A Day in Our Life -19ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





今日は、5・6時間目
体育でバドミントンで、
そのあと
かすにゃん、愛理、まりあで
部活いったよ~



つかれてしまって
もうかなりねむい(=_=)





最近夢をみます。


前に夢をみたときは
彼氏がいる夢で
相手はなぜか白黒映像で
外国人なんだけど
顔よく分からなくて


今日も夢みて
今度はその彼氏だったひとと
結婚してた(笑)
子供もいた(笑)



それでやっと顔が分かった、
わたしの彼氏であり旦那さんは
ローマの休日に出てくる
あの記者の男の人だった。笑



ずいぶん大人。笑





















明日はついにセンター試験ですね。


あなたの周りのみんなが
応援しています。


Believe yourself

Do your best

Good luck です






あんまりわたしが
偉そうに言えないんだけど、、


応援しています!!





みなさんに良い知らせが
届きますように。




Android携帯からの投稿


最近英検のリスニングの点数が
落ちまくり。なんでやねん




ロドさんの授業が
今日もスピーチで、
全員おわったあとに
ロドさん自身も
前で話したんだけど、
すごく心に響く話でした。


終わりのチャイムが鳴って
休み時間に突入してるにも関わらず、
誰も一言もしゃべらないで
みんなが真剣に先生の話を
聞いてて外語すぎょい
って思いました。笑


みんな聞くときは聞くのね(笑)


それだけロドさんのお話が
ひとりひとり
考えさせられること
だったのでしょう。

わからないけど。



休み時間10分まるまる使ってた













今日の帰りはひとりでした。


かなしい⌒(。∵。)⌒


なみもまりなもお休みだったー。










京王線の改札前で
大胆に何度も何度も
キスしてるカップルいたから
がんみしといた。



ほっぺ ぷにぷにしては
キスして
髪を触っては
キスして
終始がんみしてしまった(笑)






ごめんなすって。















今日は帰宅してから
郵便局に貯金して、
自転車で教習所いってきたー



学科だったんだけど
道路標識ありすぎて
困ったー。



てか前の席に座ってた男子ふたり
どっかで見たことあるー
って思ったら
たぶん元中のひとだったー


絡んだことないし
名前は分からなかったけど
ちらっと原簿に書いてある
名前みえたーー








そうゆうちょっとした
知り合いに会いたくないなー
太ったから(笑)






まあとりあえず
帰りの自転車かなり寒かった





帰ってきて一段落したので
後期の課題やっちゃおー
と思います。






じゃあね(。・ω・。)



Android携帯からの投稿




お母さんが山梨から帰ってきたよー


会場限定イヤホンジャック
あつまったー(^_^)

ちょっと急いで撮ったから
雑だし加工してないし
色みえないんだけど







これに全部は写ってないけど
紫はお母さんと私の合わせて6つドキドキ

















はーい

今日は雪で登校困難でした(>_<)

モノレール数分おくれてたし、
降りてからも道が凍ってて
ひとりですべってて
大変だったし
恥ずかしかった~。笑





3時間目の体育では
またバドミントン♪


変わらず菜未とダブルス組んで
今日の相手は
まさかの愛とじゅりちゃん(笑)


なにこれ技術向上のために
やってるの?笑


強すぎて相手にならなくて
申し訳ないわ(笑)


ちーさんの苦手なやつ
かなり狙われたけど
最後ちゃんとクロスに打てた(*^^*)


ちーさんの苦手なやつは
ほんと一生の課題だわ(^-^)笑




とりあえず楽しかったー!





明日も楽しい日になりますように。



Ciao


Android携帯からの投稿




かもんどぅだっどぅだっ
どぅどぅだだっだっ







五里霧中/嵐









大学の課題 届いて
すぐに英語は終わらせました。


ショートケーキの苺は
最初に食べるみたいな。


(実際ショートケーキの苺は
最後からふたくち目にたべる)




国語は、漢字とかだけやって
小論文みたいなのは
おきざりに。


してたのだが、
がんばって終わらせたのです。





だから国語と英語はおわり(^_^)







数学は方程式やってたんだけど
分数でてきて分からなくなったから




やめた。



とばして次の問題にうつる賢さは
あったものの



方程式の文章題で



60円の鉛筆とか
90円のボールペン
合わせて何本買って
合計はいくらで



鉛筆何本買ったでしょーー


みたいなやつで
















レシート見ろって話ですよね












そこで諦めずに

解き方とか見たんだけど

例題とこの問題の数字ちがうから、、




やめた。











えりかがテレビ誌の
ピンナップくれたから


まとめてみた










レシート、、




Android携帯からの投稿