今日は、5・6時間目
体育でバドミントンで、
そのあと
かすにゃん、愛理、まりあで
部活いったよ~
つかれてしまって
もうかなりねむい(=_=)
最近夢をみます。
前に夢をみたときは
彼氏がいる夢で
相手はなぜか白黒映像で
外国人なんだけど
顔よく分からなくて
今日も夢みて
今度はその彼氏だったひとと
結婚してた(笑)
子供もいた(笑)
それでやっと顔が分かった、
わたしの彼氏であり旦那さんは
ローマの休日に出てくる
あの記者の男の人だった。笑
ずいぶん大人。笑
明日はついにセンター試験ですね。
あなたの周りのみんなが
応援しています。
Believe yourself
Do your best
Good luck です
あんまりわたしが
偉そうに言えないんだけど、、
応援しています!!
みなさんに良い知らせが
届きますように。
Android携帯からの投稿