最近英検のリスニングの点数が
落ちまくり。なんでやねん
ロドさんの授業が
今日もスピーチで、
全員おわったあとに
ロドさん自身も
前で話したんだけど、
すごく心に響く話でした。
終わりのチャイムが鳴って
休み時間に突入してるにも関わらず、
誰も一言もしゃべらないで
みんなが真剣に先生の話を
聞いてて外語すぎょい
って思いました。笑
みんな聞くときは聞くのね(笑)
それだけロドさんのお話が
ひとりひとり
考えさせられること
だったのでしょう。
わからないけど。
休み時間10分まるまる使ってた
今日の帰りはひとりでした。
かなしい⌒(。∵。)⌒
なみもまりなもお休みだったー。
京王線の改札前で
大胆に何度も何度も
キスしてるカップルいたから
がんみしといた。
ほっぺ ぷにぷにしては
キスして
髪を触っては
キスして
終始がんみしてしまった(笑)
ごめんなすって。
今日は帰宅してから
郵便局に貯金して、
自転車で教習所いってきたー
学科だったんだけど
道路標識ありすぎて
困ったー。
てか前の席に座ってた男子ふたり
どっかで見たことあるー
って思ったら
たぶん元中のひとだったー
絡んだことないし
名前は分からなかったけど
ちらっと原簿に書いてある
名前みえたーー
そうゆうちょっとした
知り合いに会いたくないなー
太ったから(笑)
まあとりあえず
帰りの自転車かなり寒かった
帰ってきて一段落したので
後期の課題やっちゃおー
と思います。
じゃあね(。・ω・。)
Android携帯からの投稿