A Day in Our Life -20ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー




金田一くんやってた頃の
潤くんに生で会ってみたかったです。


ほんとにかっこいい、、


DVDみようかな、


たぶん南くんの恋人と一緒に
どっかにしまってある!笑
















昨日の夜からお母さんは
名古屋にいってます車キラキラ


金、土、日と
嵐はナゴヤドームで
コンサート!


お母さんは
ドームに入るわけじゃないです

会場限定グッズのために
行ってくれました~


ありがとーう。



名古屋の会場限定グッズの色が
紫だから!!!!!

さすがにそれは
はずせないのでね。


しかも黄色と緑は
代行頼めなかったから
交換希望でずっと
立ってたら
手に入ったらしい(笑)


よく頑張った母よ(笑)





これで、おかげさまで
全会場そろいました\(^o^)/



あとは潤くんのポスター
もーいっこ買って
って頼んどいた~⌒(。∵。)⌒

保存用買うの忘れちゃったから(>_<)













そうゆうことで
お母さんが昨日の夜から
月曜の夜までいません。笑


観光も楽しんでくるそうで。笑



てことで今日の夜は
野菜たっぷりの
クラムチャウダー作った♪


キャベツたくさんあったから
いっぱい食べよ。




















明日は10時から教習!

やっと行ける!笑
はじめてだから
オリエンテーションとかで
3時間連続で
出なきゃいけない(´・_・`)


夜は大学のひとたちの集まりが
あってなんだかんだ
15時過ぎに
家でなきゃいけないから
ハード(゚_゚)(゚_゚)













あと英検の過去問も
祝日までにやりたいし

大学の課題も
祝日までにやりたい!



数学わからなくてつらい、、



あたしが苦手な関数、、



あと小学校のとき苦戦した
割合の問題、、

(Tシャツが定価より3割引で
売られてたみたいなやつ)




解説あるんだけどさ、
なんか例だから
その問題と数字ちがくて
わからなくなっちゃう、、



これ本当に頭悪いやつだ(笑)



Android携帯からの投稿




昨日は5、6時間目が体育で、
バスケ、卓球、テニス、バドミントン
の中から好きなの選ぶ
かんじだったーヽ(・∀・)ノ


菜未と茉里奈ともえこちゃんと
バドにしたってか
ずっとその場にいたら
バドだった(笑)


けど、もえこちゃんと茉里奈が
卓球に行ったから
菜未とバドに(*^^*)



菜未は引退以来初のバド(゚_゚)






途中から、
じゅりちゃんと はるちゃんと
ダブルスやったー♪



じゅりちゃんほんと上手い
なんか毎日やってるの?笑


はるちゃんも上手くて焦った(笑)











ちーさんの苦手なやつ
何回かきて出来なくて
悔しかった、、


一応素振りやっといた、、




もーーー

できるようにがんばろ。笑






















大学から課題が届きましたー(。・ω・。)


プレテストの出来ぐあいで、
上から

Highコース
Standardコース
Basicコース


にわかれてるんだけど、







なんで数学Hなの?\(^o^)/笑




Android携帯からの投稿



6日は、
お土産を早めに買っておいて、
閉園までいるつもり
だったのだが、
ふたりとも疲れたから
早くホテル行こう!
ということで、
20時台にはシーを出ました!



モノレールで
リゾートゲートウェイまで行って、
そこから無料のシャトルバスで
サンルートプラザホテルへバスDASH!


わたしとえりかの
服とかを入れた大きい荷物は、
なななんとお母さんが
車で持ってきてくれました!

都内に用事があるから
そのついでに(゚_゚)!


(゚_゚)感謝カンゲキ雨嵐(゚_゚)


親に甘える17歳。(早生まれ)





そして、部屋へ案内されて
パイレーツルーム⌒(。∵。)⌒






あ、これもう一個
うしろにベッドあるからね、

さすがに二人でひとつのベッドに
寝ないからね(笑)



すごい謎だったのは
お風呂場と部屋の間に
モザイクの窓があったこと。笑


べつに部屋から
お風呂みないし(笑)


しかも立ってシャワー浴びると
ちょうど窓って感じで
ほんと意味不明(笑)








ディズニーでも部屋でも
バド部の話とか
木村先生の話とか
まっすーの話とかして、
結局バド部の話
よくしてた(。・ω・。)


「やーべっ」もね(笑)


で、その日は
23時過ぎに就寝三日月





次の日は12時までに
チェックアウトで、
9時に起床晴れ


ゆっくりして9:30に
朝食バイキングナイフとフォーク





サラダ美味しかった♪笑
あとフレンチトーストも!
あとトマトカレーも!


朝からおなかいっぱい(。∵。)


そのあとはイクスピアリで
お昼たべる予定だったけど、
おなかすかなくて
食べなかった( ̄ー ̄)


イクスピアリの
やきそばが美味しいんだけどなー、笑



たくさんお店みて、
そのあとは帰りました星


途中の東京駅で
東京ばな奈の
キャラメル味買った!


いま食べたけど、
なんかふつうにバナナ。笑
















この2日間たのしかった(^-^)


ディズニーも行けて
お泊まりもできて
お金はなくなったけど←
楽しめました\(^o^)/






お土産は
ちょいちょいあるよ!←




バド部10人は
きついかもしれないけど、笑
ディズニー行けるといいね!


スプラッシュとかの
写真たのしみだな(笑)


ごーにんでも行きたいね!
アトラクションで
一人余るひとを決める時は
じゃんけんで勝ったひとね!笑

基本ローテーションが
いいけど(。・ω・。)



ほいでわ Ciaoチューリップ赤


Android携帯からの投稿



1/6~7の2日間、
えりかとお泊まりディズニーに
行ってきましたニコニコ


6日の朝は4:30起き(゚_゚)

9:00開園で、
7:50頃到着☆ミ



*乗ったりしたもの

・タワテラLevel13(70分)
・フライングフィッシュの(20分)
・スカットル(15分)
・シンドバット(5分)
・メリーゴーランド(5分)
・ストームライダー(35分)
・ビッグバンドビート(すぐ)
・トイマニ(FP)
・センター(FP)
・2万マイル(FP)
・レイジング(FP)
・センター(60分)




開園までは
どこから行くか確認して、
一応タワテラ目当てだったから
タワテラにSBしよう
って言ってたのに、
急遽トイマニのFP取ることに(゚_゚)!


で、開園してから
めっちゃ走った!笑


「あたしたちバド部だから~!」
(すでに引退)

とか、

「あたしたち運動部だから~!」
(すでに引退)


と叫びながらアメフロへ持久走。笑
久しぶりにあんな走ったし、
周りも走ってるのが
なんかおかしかった(笑)


で、FPの列に並んで
9:17発券で取れたのが
14:40からの!


FP集合記念撮影。







そのあとはタワテラに
すぐ並んだけど、
列の動きが早くて
そんなに待ったように
感じなかった(*^^*)


Level13乗れてよかった!
足元に置いたバッグが
暴れてた(笑)


そのあとはマーメイドのところの
ジェットコースターとかに、
ひまつぶしっていう
スタンスで乗ったけど、
スカットルは初めてで
なめてた(笑)

ふつうにあれ楽しい(^-^)笑





センターも2回乗れたし満足!

てかセンター並んでる時に
乗ってるひとたちで、
並んでる人たちに
手振ってくるから
振り返すのが楽しすぎた(笑)


他人の壁をもなくす
さすが夢の国(笑)


振り返すと
みんな笑顔になるから
こっちも嬉しいね!笑

あたしも乗った時
手振ったら
わりと返してくれて
嬉しかったー♪



レイジングは夜に乗って、
初めて一番前の席だった!(゚_゚)


のぼった時の夜景が
ほんっとにきれい!

















そしてたべもの!

しっかり食べたよーー


ストロベリーチュロス¥300

なんか加工してないけど
ぼけ具合がいいかんじ(笑)





ニューヨーク・デリの
おすすめセット
(シーフードチャウダーと
フライドポテトとドリンク)
スーベニアランチボックス付き
¥1,620





ザンビーニ・ブラザーズで
ボロネーゼ¥680と
ミネストローネ¥290






お目当てのもの
ちゃんと食べれたラブラブ!

ランチボックスも
げっとできたし
らんらんるー♪




アトラクションも、
グルメも楽しめました(*^^*)




次はごーにんかバド部かな?(^_^)



卒業シーズン
また行きたいな~!

てか、行こう!




後半へつづく~⌒(。∵。)⌒




あいかわらず まゆが濃い



Android携帯からの投稿