A Day in Our Life -20ページ目
金田一くんやってた頃の
潤くんに生で会ってみたかったです。
ほんとにかっこいい、、
DVDみようかな、
たぶん南くんの恋人と一緒に
どっかにしまってある!笑
昨日の夜からお母さんは
名古屋にいってます


金、土、日と
嵐はナゴヤドームで
コンサート!
お母さんは
ドームに入るわけじゃないです
会場限定グッズのために
行ってくれました~
ありがとーう。
名古屋の会場限定グッズの色が
紫だから!!!!!
さすがにそれは
はずせないのでね。
しかも黄色と緑は
代行頼めなかったから
交換希望でずっと
立ってたら
手に入ったらしい(笑)
よく頑張った母よ(笑)
これで、おかげさまで
全会場そろいました\(^o^)/
あとは潤くんのポスター
もーいっこ買って
って頼んどいた~⌒(。∵。)⌒
保存用買うの忘れちゃったから(>_<)
そうゆうことで
お母さんが昨日の夜から
月曜の夜までいません。笑
観光も楽しんでくるそうで。笑
てことで今日の夜は
野菜たっぷりの
クラムチャウダー作った♪
キャベツたくさんあったから
いっぱい食べよ。
明日は10時から教習!
やっと行ける!笑
はじめてだから
オリエンテーションとかで
3時間連続で
出なきゃいけない(´・_・`)
夜は大学のひとたちの集まりが
あってなんだかんだ
15時過ぎに
家でなきゃいけないから
ハード(゚_゚)(゚_゚)
あと英検の過去問も
祝日までにやりたいし
大学の課題も
祝日までにやりたい!
数学わからなくてつらい、、
あたしが苦手な関数、、
あと小学校のとき苦戦した
割合の問題、、
(Tシャツが定価より3割引で
売られてたみたいなやつ)
解説あるんだけどさ、
なんか例だから
その問題と数字ちがくて
わからなくなっちゃう、、
これ本当に頭悪いやつだ(笑)
Android携帯からの投稿
昨日は5、6時間目が体育で、
バスケ、卓球、テニス、バドミントン
の中から好きなの選ぶ
かんじだったーヽ(・∀・)ノ
菜未と茉里奈ともえこちゃんと
バドにしたってか
ずっとその場にいたら
バドだった(笑)
けど、もえこちゃんと茉里奈が
卓球に行ったから
菜未とバドに(*^^*)
菜未は引退以来初のバド(゚_゚)
途中から、
じゅりちゃんと はるちゃんと
ダブルスやったー♪
じゅりちゃんほんと上手い
なんか毎日やってるの?笑
はるちゃんも上手くて焦った(笑)
ちーさんの苦手なやつ
何回かきて出来なくて
悔しかった、、
一応素振りやっといた、、
もーーー
できるようにがんばろ。笑
大学から課題が届きましたー(。・ω・。)
プレテストの出来ぐあいで、
上から
Highコース
Standardコース
Basicコース
にわかれてるんだけど、
なんで数学Hなの?\(^o^)/笑
Android携帯からの投稿
6日は、
お土産を早めに買っておいて、
閉園までいるつもり
だったのだが、
ふたりとも疲れたから
早くホテル行こう!
ということで、
20時台にはシーを出ました!
モノレールで
リゾートゲートウェイまで行って、
そこから無料のシャトルバスで
サンルートプラザホテルへ


わたしとえりかの
服とかを入れた大きい荷物は、
なななんとお母さんが
車で持ってきてくれました!
都内に用事があるから
そのついでに(゚_゚)!
(゚_゚)感謝カンゲキ雨嵐(゚_゚)
親に甘える17歳。(早生まれ)
そして、部屋へ案内されて
パイレーツルーム⌒(。∵。)⌒
あ、これもう一個
うしろにベッドあるからね、
さすがに二人でひとつのベッドに
寝ないからね(笑)
すごい謎だったのは
お風呂場と部屋の間に
モザイクの窓があったこと。笑
べつに部屋から
お風呂みないし(笑)
しかも立ってシャワー浴びると
ちょうど窓って感じで
ほんと意味不明(笑)
ディズニーでも部屋でも
バド部の話とか
木村先生の話とか
まっすーの話とかして、
結局バド部の話
よくしてた(。・ω・。)
「やーべっ」もね(笑)
で、その日は
23時過ぎに就寝

次の日は12時までに
チェックアウトで、
9時に起床

ゆっくりして9:30に
朝食バイキング

サラダ美味しかった♪笑
あとフレンチトーストも!
あとトマトカレーも!
朝からおなかいっぱい(。∵。)
そのあとはイクスピアリで
お昼たべる予定だったけど、
おなかすかなくて
食べなかった( ̄ー ̄)
イクスピアリの
やきそばが美味しいんだけどなー、笑
たくさんお店みて、
そのあとは帰りました

途中の東京駅で
東京ばな奈の
キャラメル味買った!
いま食べたけど、
なんかふつうにバナナ。笑
この2日間たのしかった(^-^)
ディズニーも行けて
お泊まりもできて
お金はなくなったけど←
楽しめました\(^o^)/
お土産は
ちょいちょいあるよ!←
バド部10人は
きついかもしれないけど、笑
ディズニー行けるといいね!
スプラッシュとかの
写真たのしみだな(笑)
ごーにんでも行きたいね!
アトラクションで
一人余るひとを決める時は
じゃんけんで勝ったひとね!笑
基本ローテーションが
いいけど(。・ω・。)
ほいでわ Ciao

Android携帯からの投稿
1/6~7の2日間、
えりかとお泊まりディズニーに
行ってきました

6日の朝は4:30起き(゚_゚)
9:00開園で、
7:50頃到着☆ミ
*乗ったりしたもの
・タワテラLevel13(70分)
・フライングフィッシュの(20分)
・スカットル(15分)
・シンドバット(5分)
・メリーゴーランド(5分)
・ストームライダー(35分)
・ビッグバンドビート(すぐ)
・トイマニ(FP)
・センター(FP)
・2万マイル(FP)
・レイジング(FP)
・センター(60分)
開園までは
どこから行くか確認して、
一応タワテラ目当てだったから
タワテラにSBしよう
って言ってたのに、
急遽トイマニのFP取ることに(゚_゚)!
で、開園してから
めっちゃ走った!笑
「あたしたちバド部だから~!」
(すでに引退)
とか、
「あたしたち運動部だから~!」
(すでに引退)
と叫びながらアメフロへ持久走。笑
久しぶりにあんな走ったし、
周りも走ってるのが
なんかおかしかった(笑)
で、FPの列に並んで
9:17発券で取れたのが
14:40からの!
FP集合記念撮影。
そのあとはタワテラに
すぐ並んだけど、
列の動きが早くて
そんなに待ったように
感じなかった(*^^*)
Level13乗れてよかった!
足元に置いたバッグが
暴れてた(笑)
そのあとはマーメイドのところの
ジェットコースターとかに、
ひまつぶしっていう
スタンスで乗ったけど、
スカットルは初めてで
なめてた(笑)
ふつうにあれ楽しい(^-^)笑
センターも2回乗れたし満足!
てかセンター並んでる時に
乗ってるひとたちで、
並んでる人たちに
手振ってくるから
振り返すのが楽しすぎた(笑)
他人の壁をもなくす
さすが夢の国(笑)
振り返すと
みんな笑顔になるから
こっちも嬉しいね!笑
あたしも乗った時
手振ったら
わりと返してくれて
嬉しかったー♪
レイジングは夜に乗って、
初めて一番前の席だった!(゚_゚)
のぼった時の夜景が
ほんっとにきれい!
そしてたべもの!
しっかり食べたよーー
ストロベリーチュロス¥300
なんか加工してないけど
ぼけ具合がいいかんじ(笑)
ニューヨーク・デリの
おすすめセット
(シーフードチャウダーと
フライドポテトとドリンク)
スーベニアランチボックス付き
¥1,620
ザンビーニ・ブラザーズで
ボロネーゼ¥680と
ミネストローネ¥290
お目当てのもの
ちゃんと食べれた

ランチボックスも
げっとできたし
らんらんるー♪
アトラクションも、
グルメも楽しめました(*^^*)
次はごーにんかバド部かな?(^_^)
卒業シーズン
また行きたいな~!
てか、行こう!
後半へつづく~⌒(。∵。)⌒
あいかわらず まゆが濃い
Android携帯からの投稿

