昨日は5、6時間目が体育で、
バスケ、卓球、テニス、バドミントン
の中から好きなの選ぶ
かんじだったーヽ(・∀・)ノ
菜未と茉里奈ともえこちゃんと
バドにしたってか
ずっとその場にいたら
バドだった(笑)
けど、もえこちゃんと茉里奈が
卓球に行ったから
菜未とバドに(*^^*)
菜未は引退以来初のバド(゚_゚)
途中から、
じゅりちゃんと はるちゃんと
ダブルスやったー♪
じゅりちゃんほんと上手い
なんか毎日やってるの?笑
はるちゃんも上手くて焦った(笑)
ちーさんの苦手なやつ
何回かきて出来なくて
悔しかった、、
一応素振りやっといた、、
もーーー
できるようにがんばろ。笑
大学から課題が届きましたー(。・ω・。)
プレテストの出来ぐあいで、
上から
Highコース
Standardコース
Basicコース
にわかれてるんだけど、
なんで数学Hなの?\(^o^)/笑
Android携帯からの投稿
