昨日の体育と大学の課題 | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





昨日は5、6時間目が体育で、
バスケ、卓球、テニス、バドミントン
の中から好きなの選ぶ
かんじだったーヽ(・∀・)ノ


菜未と茉里奈ともえこちゃんと
バドにしたってか
ずっとその場にいたら
バドだった(笑)


けど、もえこちゃんと茉里奈が
卓球に行ったから
菜未とバドに(*^^*)



菜未は引退以来初のバド(゚_゚)






途中から、
じゅりちゃんと はるちゃんと
ダブルスやったー♪



じゅりちゃんほんと上手い
なんか毎日やってるの?笑


はるちゃんも上手くて焦った(笑)











ちーさんの苦手なやつ
何回かきて出来なくて
悔しかった、、


一応素振りやっといた、、




もーーー

できるようにがんばろ。笑






















大学から課題が届きましたー(。・ω・。)


プレテストの出来ぐあいで、
上から

Highコース
Standardコース
Basicコース


にわかれてるんだけど、







なんで数学Hなの?\(^o^)/笑




Android携帯からの投稿