今日は、短期バイトの
最後の日でした(*^^*)
おじちゃんに
ちゃんとお礼いったよ!
またどこで会えるか分かんないけど
元気でね
だって!
おじちゃんさよなら!
私は新しいバイトを見つけるよ!
社員さんみんな親切な方で
本当によかった(^-^)
あとこのバイトで
保育園とか小学校とか中学校のときの
友達に再会できたし!

で、今日はバイトが
14:30に終わったから
そのあとひとりで八王子

やっぱりあたし電車苦手(笑)
もうほんとにやだ(笑)
電車とバスきらい(笑)
生まれも育ちもモノレール←
とりあえず八王子で
用すませてからは
ずーーっとぶらぶら(^_^)
ひとりだし
することなさすぎー!
どっかのお店で
ひと休みしようかと
思ったけど
間食したくないからやめた!
あとお金は
なるべくディズニーに
まわしたいし!
でもむだに
スイパラとかミスドとか
サーティーワンの前
通った、、
けど頭いたくて
エスカレーター乗りながら
のぼってるのか
くだってるのか
分からないくらい
くらくらしたから
早く帰るようにした(笑)
それで帰ってきたら
お腹いたくなるとゆうね(笑)
厄年しょっぱなから
発揮しやがったな!笑
もーー、おやすみ⌒(。∵。)⌒笑
Android携帯からの投稿



