A Day in Our Life -21ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





今日は、短期バイトの
最後の日でした(*^^*)


おじちゃんに
ちゃんとお礼いったよ!


またどこで会えるか分かんないけど
元気でね


だって!


おじちゃんさよなら!



私は新しいバイトを見つけるよ!




社員さんみんな親切な方で
本当によかった(^-^)

あとこのバイトで
保育園とか小学校とか中学校のときの
友達に再会できたし!キラキラ














で、今日はバイトが
14:30に終わったから
そのあとひとりで八王子地下鉄


やっぱりあたし電車苦手(笑)

もうほんとにやだ(笑)

電車とバスきらい(笑)

生まれも育ちもモノレール←


とりあえず八王子で
用すませてからは
ずーーっとぶらぶら(^_^)


ひとりだし
することなさすぎー!


どっかのお店で
ひと休みしようかと
思ったけど
間食したくないからやめた!

あとお金は
なるべくディズニーに
まわしたいし!



でもむだに
スイパラとかミスドとか
サーティーワンの前
通った、、







けど頭いたくて
エスカレーター乗りながら
のぼってるのか
くだってるのか
分からないくらい
くらくらしたから
早く帰るようにした(笑)



それで帰ってきたら
お腹いたくなるとゆうね(笑)



厄年しょっぱなから
発揮しやがったな!笑














もーー、おやすみ⌒(。∵。)⌒笑



Android携帯からの投稿




Twitterのトップ画
かえようと思って
作ったら
つまんなすぎた(笑)










これありかなー笑




Android携帯からの投稿




みなさんにわたしが送った
年賀状は届いているでしょうか(^_^)



紫のはんこ見てくれたかなー?


紫の嵐のはんこ見てくれたかなー?





実はこうゆう物でして。













なんのキャラクターでもありません。




中学のとき美術で作ったはんこを
いまだに使ってるとゆう(笑)



文字も容姿も
好きに彫るのね。

元々は長方体だったんだよー(・∀・)
がんばったよねー。



文字はいいとして
容姿はみんなに
おっ○い
って言われた…


べつにおっぱ○じゃない…



ほんと手の動くままに
できた形で
想像力豊かすぎて
分からない(笑)

でもたしか目だよあれは。←



たぶん下の
二重の溝は
はんこ押すときに
指が滑りにくいように
とか考えてた気がする(笑)











技術で作ったペン立て(*^^*)







じこまん。笑



Android携帯からの投稿




今日も嵐がテレビにいっぱい出たよ。



こたつDE嵐
VS嵐
ラキセSP



テレビお疲れさま!笑

16:00くらいから
23:30までずーっと録画!

疲れたでしょ!笑






こたつはバイトで
ほとんど見れてない(´・_・`)


VSはごはん食べながら
みんなで(。・ω・。)





ラキセはまじで
ほんとに面白い!


スーツの潤くんなにどうした

かっこよすぎて
お母さんの腕
ぎゅっと掴んだわ(笑)


そしたらお母さんが
スーツの潤くんみて


「なんか亀みたい」


ってそれAOKI(笑)←



たしかに ぽかったけども!笑


スリムでほんとに
かっこよかったー。


あーー。


かっこよかったー。












そのあとはホモ潤(笑)


瑛太といちゃいちゃしてて
Twitterのトレンドに
色々入ってたわ(笑)






あと石原さとみと
抱きついてたー(-_-)


女優さんもあの瞳に見つめられて
コロリしないのかなほんと


絶対クラッとくるでしょーに。











でもやっぱり
潤くんが走ってる姿みると
花男おもいだすなあ。


あと何かを跳び越える姿も。笑





つくしが病院に運ばれたときも
走って行ったら
すでに花沢類がいるとゆう(´・_・`)



おーー。















花男最高。












ありゃほんとに漫画読んでて
あたし二次元に恋してる
って思ったわい。



しょうがないよねー


あんなに真っ直ぐなひと
たぶんいないものー。笑











なんか語ってしまったけども
とりあえず花男最高。



小学校のとき友達と
台詞おぼえるまでDVD見てたの
ほんとに楽しかった(笑)





あーはなだん。










はなだーん



Android携帯からの投稿




タイトルは少年隊(^_^)



最近バイト中
色んな音楽が頭の中で流れてて
楽しい(*^^*)笑


頭の中で流れつつも、
おーこの曲くるかー
って客観視してる
自分もいるなにこれ(笑)







毎日おじちゃんが
なにかしら中国語を
教えてくれるけど
メモするわけでもないし
ちっとも覚えてない(笑)


あとおじちゃん
ちょっと好きじゃ
なくなったし(゚_゚)←


色々あってね、うん。
説明はめんどい。笑













今日は高幡不動尊いってきました☆ミ

厄払いとりゃーー


待ち時間は、
だいすきな甘酒のんで(。・ω・。)


ごへい餅たべて(。・ω・。)


おみくじ引いたり
予言書みました(^-^)



おみくじは吉だった!


去年は大吉だったんだけどなー。



でも吉なら
この先自分次第で
上がって↑下がって↓


きーみのー人生は
だーれーのものーー

ぜーんりょくぜんしん
ジャジャジャジャーン♪



は置いといて。

この先自分次第で
上がりも下がりもしますし。
ええ。行きましょ。




そういえば甘酒のところに
楓ちゃんfamilyがいた!

楓ちゃん甘酒のむのかな?笑



なにはともあれ
厄よ去れ。笑



Ciaoチューリップピンク


Android携帯からの投稿