A Day in Our Life -22ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー




あけまして
おめでとうございます(*^^*)



今年も嵐とちよりを
どうぞよろしくお願いいたしますクローバー










お正月って
食べ過ぎちゃってやだなー(´・_・`)
おなかでてる(´・_・`)
体重もふえた(´・_・`)


アクティブに過ごしたいな♪笑










今日はおばあちゃんちに
行ってきました(^-^)


毎年元旦はおばあちゃんち!


おせちとか
たくさん食べました☆


お年玉ももらった(*^^*)
去年はお年玉ほしくて
いつも行かない親戚の家に
連れてってもらったりして
7万円もらいました。にやり。



だけど今年は!

いつも行ってた親戚の家に
行かないことになって、
それとおじいちゃんからも
もらえなかった(゚_゚)



やばいーー




けど正月お年玉がすべてじゃないー。




今日もらったお年玉で
ディズニーを過ごして、
その穴埋めに今のバイト
って感じ!



バイトは5日に終わるのに
入るのが月末ってのが
もう手渡しで欲しいわよ(笑)



まあしょうがないねーー











とか言いつつ
今日帰りにジーユー寄って
服買っちゃったよ(笑)



でもずっと欲しかったから
よしとする!甘い!←







お年玉は慎重に使うぞー!


嵐のグッズもあるし!


ディズニーでも
使いすぎないようにする!

そして貯めて!
バイトもせっせとして貯めて!











野望。にやり。











短期のバイト終わったら
すぐ新しいの見つけよう!


塾講はもうほぼ
決まったようなもんだし!


やる気に満ち溢れてるぜ。











2013年もよろしくどうぞ。




自ら厄を
はじこうじゃないか(厄年)




ほいでわ失礼



Android携帯からの投稿




まさかの大晦日。





今年もほんとうに
お世話になりました(*^^*)



1月

嵐のコンサートで
名古屋に行ったのが
1月だとは。

修学旅行in沖縄も
このときだとは。









って、振り返ろうと思ったのですが

やめよう。笑











とりあえず紅白の
ディズニーとのコラボやばすぎ(笑)


ほんとにーあーもう


嵐めやりおるな。



しかも
supercalifragilisticexpialidocious
歌ってたし!!


3学期にOCである
早口言葉のテストのやつ(笑)


AKBも言えるなら
私にも言えるかな?笑












年明けまで
あと約4時間!



最後までたのしもーう




ほいでわね


Android携帯からの投稿




相葉くんお誕生日おめでとう(*^^*)


ついに嵐で2人目の30歳!ドキドキ




 どんどんばんばん
 会話に多いよ擬音が
 すきがある時色んなことやるから
 周りの気温が上がり
 止まることを知らない
 むしろ意味わからない
 聞きたがらない
 基本はハイなんだけど
 手紙を書いたら泣いちゃった!
 あいばっちゃーん



なんて懐かしい曲(笑)










先日のPopcornでも、
MCでバースデイサプライズに
4人が書いた手紙が
モニターで流れるのがあって、
相葉氏うるうるしてましたね。


てか泣いてました。笑

こらえきれなくなって
うしろの髪くしゃくしゃー
ってやってたのが
すごく記憶に残ってます。


それで潤くんが料理服、
あとの3人がチャイナ服で登場して
相葉くんのソロである、
Friendshipを4人が歌う
という(。・ω・。)



あらためて
Friendshipの歌詞みて
いい歌だなって感じた(^-^)


それに、相葉くんが
ほんとに心から嬉しそうで、

「俺ほんと嵐でよかった」

って言ったのを聞いて、
私もほんとに嵐のファンでよかった
って思ったキラキラ



最後に会場にいる55004人で
ハッピーバースデイを歌って、
相葉くんがケーキのろうそくを
吹き消しました☆ミ


5人で記念撮影してた(笑)











相葉くんがサプライズされてるのに、
なぜか私まで客席で
もらい泣き。笑




ほんとにいいグループだな
って思った(^_^)




ほんとに相葉くんの笑顔で
こちらも元気になれます。


お体にお気をつけて(>_<)


これからもずっとずーっと
応援してます!!




Hello Goodbye⌒(。∵。)⌒


Android携帯からの投稿




昨日は球技大会でした(^-^)



わたしはドッヂボール!




なんか前半でて
後半でなかった(笑)


ふつうに教室にいました(´・_・`)








休憩時間は
茉里奈ともえこちゃんと
トランプやってた(*^^*)



ばば抜き、じじ抜き、大富豪、
スピード、7ならべ、七五三(。・ω・。)




茉里奈トランプ知らなすぎて
びっくりした!笑

大富豪とかならありそうだけど、
7ならべのルールも(゚_゚)


やっぱりトランプって
家庭でやるやらないとか
あるのかな?











そんなかんじで盛り上がって
楽しかった(*^^*)













放課後は部活♪


愛理と満里亜と行ってきました(^_^)



2年生が修学旅行だったから、
人数すくなくてー



基礎打ちは3人で
交代でやって、
ノックはあたし球出し出来ないのに
球出しやった(☆∀☆)


何回ごめんねと言ったことか(笑)

あと半面シングルやったり
なんか楽しかった(^^)


最後はゲームで
1年生の初心者の子と
組んでダブルスやったけど
全然できなかったし
ごめんてかんじ。笑




最後の最後に
木村先生と組んで
ダブルスやったけど
なぜかアドバイス求めてしまった(笑)




そんなかんじで昨日は
スポーティー



















で、りょうたはなにやってんの
ほんとにもう(笑)


笑えないけども。





ナリミヤパワーで
はやく元気になってね。



Ciaoチューリップ赤


Android携帯からの投稿





ブログ復活したのに
更新するの
忘れてた⌒(。∵。)⌒笑







木曜日の時間割が最強で

自選
自選
セーフティ教室
セーフティ教室
HR
HR


とか時間割構成
まちがってるだろ(笑)


来るわけないじゃん(笑)



クラス10人くらいだったわ(笑)



さすが外語。





わたしは自選の古典きらいだから
さぼって3時間目登校(^-^)



セーフティ教室は
免許とるひとも多いだろうから

とかなんとか言ってたから
行ってみたけど
なんかふつうだった。笑


オーストラリアの
事故の再現映像みせられて
さいごに


Belt up,or suffer the pain.


て出てきて
わざわざ須田さんが
駆け寄ってきて文法説明(笑)



このorは「~または」じゃなくて
命令文についてるから
「さもないと」って意味、そうそう



とか言ってた(笑)


英語大好きか\(゚_゚)



で、HRは
セーフティ教室の感想かいたら
須田さんが

実はHR
nothing to do なんですよ

とか言ったり、
スカート短い子に

「それじゃパンツ見えちゃう!
dangerous!」


とか言ってたもう
だから英語大好きか\(゚_゚)笑









おやつってなに(笑)


わりとよさげの
クリーム挟んであるクッキー
もらったみたいだけど
あたし帰ったから
もらえなかった(>_<)笑



まっすーと帰って
カラオケいった(^_^)☆









フリータイムで
だいぶ歌ったし
わりとジャニーズ歌ったつもり☆


それでさつまいも餡のたい焼き食べて
かいさーん⌒(。∵。)⌒






たい焼き美味しかった(*^^*)



でわでわ~



Ciaoチューリップピンク


Android携帯からの投稿