昨日は球技大会でした(^-^)
わたしはドッヂボール!
なんか前半でて
後半でなかった(笑)
ふつうに教室にいました(´・_・`)
休憩時間は
茉里奈ともえこちゃんと
トランプやってた(*^^*)
ばば抜き、じじ抜き、大富豪、
スピード、7ならべ、七五三(。・ω・。)
茉里奈トランプ知らなすぎて
びっくりした!笑
大富豪とかならありそうだけど、
7ならべのルールも(゚_゚)
やっぱりトランプって
家庭でやるやらないとか
あるのかな?
そんなかんじで盛り上がって
楽しかった(*^^*)
放課後は部活♪
愛理と満里亜と行ってきました(^_^)
2年生が修学旅行だったから、
人数すくなくてー
基礎打ちは3人で
交代でやって、
ノックはあたし球出し出来ないのに
球出しやった(☆∀☆)
何回ごめんねと言ったことか(笑)
あと半面シングルやったり
なんか楽しかった(^^)
最後はゲームで
1年生の初心者の子と
組んでダブルスやったけど
全然できなかったし
ごめんてかんじ。笑
最後の最後に
木村先生と組んで
ダブルスやったけど
なぜかアドバイス求めてしまった(笑)
そんなかんじで昨日は
スポーティー
で、りょうたはなにやってんの
ほんとにもう(笑)
笑えないけども。
ナリミヤパワーで
はやく元気になってね。
Ciao

Android携帯からの投稿