球技大会☆ | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





昨日は球技大会でした(^-^)



わたしはドッヂボール!




なんか前半でて
後半でなかった(笑)


ふつうに教室にいました(´・_・`)








休憩時間は
茉里奈ともえこちゃんと
トランプやってた(*^^*)



ばば抜き、じじ抜き、大富豪、
スピード、7ならべ、七五三(。・ω・。)




茉里奈トランプ知らなすぎて
びっくりした!笑

大富豪とかならありそうだけど、
7ならべのルールも(゚_゚)


やっぱりトランプって
家庭でやるやらないとか
あるのかな?











そんなかんじで盛り上がって
楽しかった(*^^*)













放課後は部活♪


愛理と満里亜と行ってきました(^_^)



2年生が修学旅行だったから、
人数すくなくてー



基礎打ちは3人で
交代でやって、
ノックはあたし球出し出来ないのに
球出しやった(☆∀☆)


何回ごめんねと言ったことか(笑)

あと半面シングルやったり
なんか楽しかった(^^)


最後はゲームで
1年生の初心者の子と
組んでダブルスやったけど
全然できなかったし
ごめんてかんじ。笑




最後の最後に
木村先生と組んで
ダブルスやったけど
なぜかアドバイス求めてしまった(笑)




そんなかんじで昨日は
スポーティー



















で、りょうたはなにやってんの
ほんとにもう(笑)


笑えないけども。





ナリミヤパワーで
はやく元気になってね。



Ciaoチューリップ赤


Android携帯からの投稿