相葉くんHappy birthday☆ | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





相葉くんお誕生日おめでとう(*^^*)


ついに嵐で2人目の30歳!ドキドキ




 どんどんばんばん
 会話に多いよ擬音が
 すきがある時色んなことやるから
 周りの気温が上がり
 止まることを知らない
 むしろ意味わからない
 聞きたがらない
 基本はハイなんだけど
 手紙を書いたら泣いちゃった!
 あいばっちゃーん



なんて懐かしい曲(笑)










先日のPopcornでも、
MCでバースデイサプライズに
4人が書いた手紙が
モニターで流れるのがあって、
相葉氏うるうるしてましたね。


てか泣いてました。笑

こらえきれなくなって
うしろの髪くしゃくしゃー
ってやってたのが
すごく記憶に残ってます。


それで潤くんが料理服、
あとの3人がチャイナ服で登場して
相葉くんのソロである、
Friendshipを4人が歌う
という(。・ω・。)



あらためて
Friendshipの歌詞みて
いい歌だなって感じた(^-^)


それに、相葉くんが
ほんとに心から嬉しそうで、

「俺ほんと嵐でよかった」

って言ったのを聞いて、
私もほんとに嵐のファンでよかった
って思ったキラキラ



最後に会場にいる55004人で
ハッピーバースデイを歌って、
相葉くんがケーキのろうそくを
吹き消しました☆ミ


5人で記念撮影してた(笑)











相葉くんがサプライズされてるのに、
なぜか私まで客席で
もらい泣き。笑




ほんとにいいグループだな
って思った(^_^)




ほんとに相葉くんの笑顔で
こちらも元気になれます。


お体にお気をつけて(>_<)


これからもずっとずーっと
応援してます!!




Hello Goodbye⌒(。∵。)⌒


Android携帯からの投稿