相葉くんお誕生日おめでとう(*^^*)
ついに嵐で2人目の30歳!

どんどんばんばん
会話に多いよ擬音が
すきがある時色んなことやるから
周りの気温が上がり
止まることを知らない
むしろ意味わからない
聞きたがらない
基本はハイなんだけど
手紙を書いたら泣いちゃった!
あいばっちゃーん
なんて懐かしい曲(笑)
先日のPopcornでも、
MCでバースデイサプライズに
4人が書いた手紙が
モニターで流れるのがあって、
相葉氏うるうるしてましたね。
てか泣いてました。笑
こらえきれなくなって
うしろの髪くしゃくしゃー
ってやってたのが
すごく記憶に残ってます。
それで潤くんが料理服、
あとの3人がチャイナ服で登場して
相葉くんのソロである、
Friendshipを4人が歌う
という(。・ω・。)
あらためて
Friendshipの歌詞みて
いい歌だなって感じた(^-^)
それに、相葉くんが
ほんとに心から嬉しそうで、
「俺ほんと嵐でよかった」
って言ったのを聞いて、
私もほんとに嵐のファンでよかった
って思った

最後に会場にいる55004人で
ハッピーバースデイを歌って、
相葉くんがケーキのろうそくを
吹き消しました☆ミ
5人で記念撮影してた(笑)
相葉くんがサプライズされてるのに、
なぜか私まで客席で
もらい泣き。笑
ほんとにいいグループだな
って思った(^_^)
ほんとに相葉くんの笑顔で
こちらも元気になれます。
お体にお気をつけて(>_<)
これからもずっとずーっと
応援してます!!
Hello Goodbye⌒(。∵。)⌒
Android携帯からの投稿