あけまして
おめでとうございます(*^^*)
今年も嵐とちよりを
どうぞよろしくお願いいたします

お正月って
食べ過ぎちゃってやだなー(´・_・`)
おなかでてる(´・_・`)
体重もふえた(´・_・`)
アクティブに過ごしたいな♪笑
今日はおばあちゃんちに
行ってきました(^-^)
毎年元旦はおばあちゃんち!
おせちとか
たくさん食べました☆
お年玉ももらった(*^^*)
去年はお年玉ほしくて
いつも行かない親戚の家に
連れてってもらったりして
7万円もらいました。にやり。
だけど今年は!
いつも行ってた親戚の家に
行かないことになって、
それとおじいちゃんからも
もらえなかった(゚_゚)
やばいーー
けど正月お年玉がすべてじゃないー。
今日もらったお年玉で
ディズニーを過ごして、
その穴埋めに今のバイト
って感じ!
バイトは5日に終わるのに
入るのが月末ってのが
もう手渡しで欲しいわよ(笑)
まあしょうがないねーー
とか言いつつ
今日帰りにジーユー寄って
服買っちゃったよ(笑)
でもずっと欲しかったから
よしとする!甘い!←
お年玉は慎重に使うぞー!
嵐のグッズもあるし!
ディズニーでも
使いすぎないようにする!
そして貯めて!
バイトもせっせとして貯めて!
野望。にやり。
短期のバイト終わったら
すぐ新しいの見つけよう!
塾講はもうほぼ
決まったようなもんだし!
やる気に満ち溢れてるぜ。
2013年もよろしくどうぞ。
自ら厄を
はじこうじゃないか(厄年)
ほいでわ失礼
Android携帯からの投稿