2013年あけましておめでとう | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー




あけまして
おめでとうございます(*^^*)



今年も嵐とちよりを
どうぞよろしくお願いいたしますクローバー










お正月って
食べ過ぎちゃってやだなー(´・_・`)
おなかでてる(´・_・`)
体重もふえた(´・_・`)


アクティブに過ごしたいな♪笑










今日はおばあちゃんちに
行ってきました(^-^)


毎年元旦はおばあちゃんち!


おせちとか
たくさん食べました☆


お年玉ももらった(*^^*)
去年はお年玉ほしくて
いつも行かない親戚の家に
連れてってもらったりして
7万円もらいました。にやり。



だけど今年は!

いつも行ってた親戚の家に
行かないことになって、
それとおじいちゃんからも
もらえなかった(゚_゚)



やばいーー




けど正月お年玉がすべてじゃないー。




今日もらったお年玉で
ディズニーを過ごして、
その穴埋めに今のバイト
って感じ!



バイトは5日に終わるのに
入るのが月末ってのが
もう手渡しで欲しいわよ(笑)



まあしょうがないねーー











とか言いつつ
今日帰りにジーユー寄って
服買っちゃったよ(笑)



でもずっと欲しかったから
よしとする!甘い!←







お年玉は慎重に使うぞー!


嵐のグッズもあるし!


ディズニーでも
使いすぎないようにする!

そして貯めて!
バイトもせっせとして貯めて!











野望。にやり。











短期のバイト終わったら
すぐ新しいの見つけよう!


塾講はもうほぼ
決まったようなもんだし!


やる気に満ち溢れてるぜ。











2013年もよろしくどうぞ。




自ら厄を
はじこうじゃないか(厄年)




ほいでわ失礼



Android携帯からの投稿