うぇいかっぷ でっざいあーー | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





タイトルは少年隊(^_^)



最近バイト中
色んな音楽が頭の中で流れてて
楽しい(*^^*)笑


頭の中で流れつつも、
おーこの曲くるかー
って客観視してる
自分もいるなにこれ(笑)







毎日おじちゃんが
なにかしら中国語を
教えてくれるけど
メモするわけでもないし
ちっとも覚えてない(笑)


あとおじちゃん
ちょっと好きじゃ
なくなったし(゚_゚)←


色々あってね、うん。
説明はめんどい。笑













今日は高幡不動尊いってきました☆ミ

厄払いとりゃーー


待ち時間は、
だいすきな甘酒のんで(。・ω・。)


ごへい餅たべて(。・ω・。)


おみくじ引いたり
予言書みました(^-^)



おみくじは吉だった!


去年は大吉だったんだけどなー。



でも吉なら
この先自分次第で
上がって↑下がって↓


きーみのー人生は
だーれーのものーー

ぜーんりょくぜんしん
ジャジャジャジャーン♪



は置いといて。

この先自分次第で
上がりも下がりもしますし。
ええ。行きましょ。




そういえば甘酒のところに
楓ちゃんfamilyがいた!

楓ちゃん甘酒のむのかな?笑



なにはともあれ
厄よ去れ。笑



Ciaoチューリップピンク


Android携帯からの投稿