タイトルは少年隊(^_^)
最近バイト中
色んな音楽が頭の中で流れてて
楽しい(*^^*)笑
頭の中で流れつつも、
おーこの曲くるかー
って客観視してる
自分もいるなにこれ(笑)
毎日おじちゃんが
なにかしら中国語を
教えてくれるけど
メモするわけでもないし
ちっとも覚えてない(笑)
あとおじちゃん
ちょっと好きじゃ
なくなったし(゚_゚)←
色々あってね、うん。
説明はめんどい。笑
今日は高幡不動尊いってきました☆ミ
厄払いとりゃーー
待ち時間は、
だいすきな甘酒のんで(。・ω・。)
ごへい餅たべて(。・ω・。)
おみくじ引いたり
予言書みました(^-^)
おみくじは吉だった!
去年は大吉だったんだけどなー。
でも吉なら
この先自分次第で
上がって↑下がって↓
きーみのー人生は
だーれーのものーー
ぜーんりょくぜんしん
ジャジャジャジャーン♪
は置いといて。
この先自分次第で
上がりも下がりもしますし。
ええ。行きましょ。
そういえば甘酒のところに
楓ちゃんfamilyがいた!
楓ちゃん甘酒のむのかな?笑
なにはともあれ
厄よ去れ。笑
Ciao

Android携帯からの投稿