英検 | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー




今日は塾で英検2級を
受けてきました(^_^)



なんだかなー

内容は訳せてるのに
答えが分からないとかやーだー


筆記は読解の方ができたかも!

いつもは最初の
四択の問題の方が
できるのになあ





リスニングはなんか
どーしても私ぼーっとしちゃって
集中できない(>_<)



分かる分からない以前の問題だわ













まあ結果を待ちましょーう


てかホームページで
回答でるよね?たぶん(・_・)












明日は久しぶりの教習⌒(。∵。)⌒



さりも来るから会えるー♪











そういえば大学の課題
提出期限までに
がんばって終わらせたのに
切手がなくて送ってない(>_<)


90円だからさ~。



提出期限の次の日
郵便局いこうと思ったら
土日で休みってゆう。



だから明日も出せない(´・_・`)






ちゃんとやったのに
すっごく悔しい。



80円切手はあるから
あとの10円のためだけに
出せないなんて。



早く出さなかったのが
いけないのかい。



The sooner,the better.だね






Android携帯からの投稿