今日は塾で英検2級を
受けてきました(^_^)
なんだかなー
内容は訳せてるのに
答えが分からないとかやーだー
筆記は読解の方ができたかも!
いつもは最初の
四択の問題の方が
できるのになあ
リスニングはなんか
どーしても私ぼーっとしちゃって
集中できない(>_<)
分かる分からない以前の問題だわ
まあ結果を待ちましょーう
てかホームページで
回答でるよね?たぶん(・_・)
明日は久しぶりの教習⌒(。∵。)⌒
さりも来るから会えるー♪
そういえば大学の課題
提出期限までに
がんばって終わらせたのに
切手がなくて送ってない(>_<)
90円だからさ~。
提出期限の次の日
郵便局いこうと思ったら
土日で休みってゆう。
だから明日も出せない(´・_・`)
ちゃんとやったのに
すっごく悔しい。
80円切手はあるから
あとの10円のためだけに
出せないなんて。
早く出さなかったのが
いけないのかい。
The sooner,the better.だね
Android携帯からの投稿