もうこれ色んなとこで
しつこなんだけど(笑)
この間注文した
ニノといろちのパーカーが
やっと届いた\(^o^)/
カラーが
アイボリー
グレー
ネイビー
ブラック
アイボリードット
ブラックドット
があるんだけど、
どこ探しても在庫切れで
あってもブラックのLとかで
ドットはほんとに
無かったから、
ぎりぎり見つかってラッキー!☆
ラス1だった!笑
私の行動が遅いのが
いけないんだがね。笑
ちょっとパーカーに
興奮しすぎて
髪ばっさばさなんだけど
あんまり気にしないで(笑)
2012年11月29日の
ひみつの嵐ちゃん!
武井咲がゲストの回で
着てたやーーつ
メンズのMなんだけど、
思ったほどダボっとしてなくて
メンズにしては細身⌒(。∵。)⌒
いつきよっかなーー
Android携帯からの投稿




